ああ  
No.255438
JFKの無責任な発言でゼルビアに対する理不尽かつ的外れな批判は今なおあるからな(ニートとかが代表格)
だからこそ翌年にホームで5-0と大勝し、アウェイでダブル達成したことは痛快だった
俺はいつまで経っても忘れんし嫌いだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る