過去ログ倉庫

No.555
東和田の近所にはありませんが北長野の駅前デパートに停めればシャトルがでてますから是非いらっしゃって下さい。

町相
No.554
男性 38歳 駐車場無いの。
自分も応援に行く予定なんだけど駐車場無いならいけない。

町田
No.553
男性 38歳 パルセイロ戦
行こうと思って駐車場あるか長野の掲示板に書き込みしたんだけど無いとの返答新幹線で行くのも考えたけどやめときます。

No.552
次節パル戦は、必ず勝って!
昇格同級生の町田の応援に、松本から行きますね!

No.551
中央駐車場を使えるようにゼルビーランドをメインスタンド入り口前の広場か 多目的広場か芝生広場に移せないかな。

かもん
No.550
チケット代もJ3にしては高いと思う。
以前の自由席大人1000円の頃は安さで知人を誘えたけど今の値段だったらJ2の試合行きたいって言われてしまう。

のつ
No.549
ホームゲーム開催時駐車場が少ないけど1台につき3人以上乗車してないと
駐車できないって事にすれば観客増えるきっかけになるし1台でも多く止められるでしょ!

No.548
男性 動員
成績がいいのに観客動員数に結びつかないのは去年はサッカー観戦者は西駐車場駐車禁止(後に有料化した市営公園駐車場が軒並み赤字で東京マガジンで問題視され利用者を増やす為に観戦者を追い返さなくなった)が浸透したのと200台しかないキャパ、消費税増税分だけ値上げすればいい物を3部なのにJ2並みの価格に上げた事の2点につきる。
一家4人がバスで町田駅→電車で鶴川→鶴川からバスを往復だけでもかなりの出費。西駐車場に半日停めても500円だし。現にバクスタワンコインで中央臨時Pが使えた頃はよく5000〜8000人弱入ってた

金沢愛
No.547
町田さん、昨日はどうしちゃったんですか?そんな金沢も琉球に今季一敗食わされてるんですがね。混戦になってきましたね!お互い、頑張りましょう!

町田魂
No.546
集客問題は少しずつ焦らずにが大切だよ
東京都1部リーグ時代からのサポーターだけどあの時は100人くらいしかいなかった
今は3000人入るまできた

近隣に横浜市の3クラブ川崎フロンターレ、FC東京、東京ヴェルディ、SC相模原あるしサポーターを増やすのは簡単なことじゃない
まずは町田市民全員をサポーターにするこ
とだね
町田市民でも他のクラブのサポーターいるのかな?

No.545
↓↓町田市在住他サポ様
あなたがどちらのサッカークラブを応援しようと自由ですが、興味もないゼル板にコメントする必要はないんじゃないですか?
あなたのことです、そちらのクラブに迷惑をかけて町田の名を汚すことのないようご注意ください。

No.544
男性 47歳
昨日の敗けを次に活かしてがんばろう!
ここで一旦仕切り直し、気持ちを切り変えチャレンジ精神で行こう! 我々サポーターはチームが苦しい時こそ応援や!
!

前へ次へ
↩TOPに戻る