過去ログ倉庫

No.3773
女性
全く!
勝手に試合内容変えやがって!
にわかかっ

No.3772
↓のパルサポの方
ちょっと気なったんで、指摘させて下さい。

第2クールの長野戦、ATにPKはひとつだけです、それもクロスを手で妨害したから当然の判定ですが。
ちなみに同点弾はおたくのOGですよ?


ゼルビアサポの方々、他サポが失礼しました

パルサポ
No.3771
パルサポです。天皇杯で山口破った後、山口連敗して、それまでの勢いしばらく失っていた。今回の敗戦はその時以上のショックだったはず。考えてみれば前の山口との2対3で疑惑の敗戦(ロスタイムにPK2つ与えられたというあり得ない)なければ、4戦全勝だったパルセイロ。町田さんとJ2昇格したい。

No.3770
男性
明日のトレーニングマッチは相模原とかよ。
怪我だけには気を付けて下さい。

たま
No.3769
男性
流れはゼルビアに来てます。これからが本当の山場です。2012年のJ2陥落以来、初めて絶好期が訪れました。波に乗っていきましょう!天皇杯も行けますよ。
レッズを倒せば、次は多分マリノス。元旦にピッチに駆けつけましょう。

ゆゆ
No.3768
残りの4戦全勝に期待!!!

山口サポ
No.3767
男性 37歳 今日は負けました
勝点も3にまで詰め寄られましたが、首位の座は渡しませんよ!
このままJ2に行かせていただきます!

たま
No.3766
男性
今日のパルセイロは、去年までの強いパルセイロでした。感動してます。新参者のレノファではなく、パルセイロと一緒に上がりたいです。

No.3765
男性
長野は底力がある。その意味で町田は尻に火がついている。危険な存在。

k
No.3764
男性 35歳 長野さん
やっぱり長野さんは底力あるなぁ。。。

長野サポ
No.3763
ゼルビア、南長野で待ってるぞ!
J3を引っ張ってきた俺たちで決着つけちゃろぜ!

シロッコ
No.3762
男性 42歳
首位山口との勝ち点差3有り難う(^_^)AC長野パルセイロさん

長野
No.3761
町田さん 今日は応援ありがとうございました。

うちもまだまだ昇格諦めてませんので、最後までよろしくお願いします。

パルサポ
No.3760
前回の借りを山口に返しました。町田さんのサポートさせて頂きました。これで今シーズン山口とはリーグ戦2勝1敗、天皇杯の勝ちを入れると3勝1敗です。パルセイロは取りこぼしと得点力不足で今年の昇格は厳しいですが、来年は自動昇格できるようがんばります。
町田さんレノファが射程に入りましたね。この借りは、いつか返して下さい。

No.3759
2044です
さすがに表現がまずかったですね。
申し訳ありません。

前へ次へ
↩TOPに戻る