過去ログ倉庫

、、
No.15500
男性 23歳
戸高はやく見たい

ゆめ
No.15499
男性 プラス1
今日はワクワクする試合を選手達ありがとうございます\(^o^)/
審判の判定を含め、これがサッカー{emj_ip_0792}
戸島選手は本当に素晴らしいです。練習も見させて頂いてますが、全体練習後の自主練習などを相馬監督は評価していると思います。これからの躍進が楽しみです{emj_ip_0792}
また、吉濱選手のセットプレーの質の高さが最高です!先発で見てみたい{emj_ip_0792}
とにかく、試合内容は悪くないので、1勝すれば全てが変わると思います{emj_ip_0792}
がんばれ、ゼルビア{emj_ip_0792}

ゼルリク
No.15498
男性 35歳
戸島ってスター性はあるのかもしれない!ボール持つと良くも悪くもスタンドがザワつきます!幻のゴールになりましたがみんながよってきてたから愛されてるのわかりました。そろそろホントの覚醒を見たい!

南町ゼルビア
No.15497
男性 ドンマイ
僕も同意見です。
藤井選手の前節のクリアは間違いなく1点ものでしたので、
これからも失敗気にせず頑張ってください。

戸島選手の成長を本当に感じます。
昨年までなら、簡単にパス出していた様な気がしまが、
自ら仕掛けたからこそ、幻のゴールにはなりましたが、
ネットを揺らすことができたと思います。
これからも、頑張ってください。

ジョセフもあそこでパス出さずに仕掛けてほしかった。
若いんだから失敗恐れずに、チャレンジしてください。
だって短い時間しかチャンスないんで。
出たら必ず1本シュート打つ!でこれからも頑張って。
でもあのスピード楽しみな選手です。



しま
No.15496
航大は次は必ずやってくれるよ!

気持ちを切り替えるぞ!

来週 来週!

ジーコS
No.15495
男性 44歳 ゼルビア頑張れ!!
藤井選手、ドンマイ! 先週のゴール前のクリアは決して忘れません。それに比べれば今日のオウンゴールなんて大したことないです。重松選手の粘りは本当に凄いッス。橋村選手、期待しています。もしかして先輩に遠慮してる? 何と言っても戸島選手、ゼルビアサポーターはみんな戸島選手が大好き。次節のゴールに期待してます。でもゼルビア、そんなに悪くないです。それからパルサポの皆さん、勝又選手をいったん戻して。来週は前橋遠征です。鳥飯食べて応援しよう!!!

あなぐま◆MtGrxfNPAk
No.15494
男性 戸島
ボール奪ってからドリブルで持ち込んで一人かわしてシュート!!!
完璧だった!!!
ザスパ戦でのJ2初ゴール頼んだよ!!!

@ゼルビア
No.15493
男性 課題と審判について
先程も書き込みしましたが、全体的に見れば前向きで積極的なサッカーをしていたと思う。ただ、致命的になる課題(毎試合)が両サイドバックの位置でのパスミスが多いこと。コンパクトなスタイルであるために細かいパス繋ぎになるのは仕方ないけど、そこを相手に詰められると焦ってしまっている。コンパクトをやめる必要は無いが気を付けたいところ。
審判については、ジャッジミスと思われるところもあってブーイングしたけど、経験不足なのでしょう。今頃反省会的なことしてると思います。まぁ、審判に左右される試合は本当に止めてほしいですね。最後に戸島ドンマイ!次こそJ初ゴールしよう!

おやまんだ
No.15492
男性 五十路前歳 岡山戦
ケガや体調不良の選手が多い中で金聖基のベンチ入りは本当に嬉しかった、試合後のハイタッチをしたときは泣きそうになってしまった、次はスタメンで完全復活をみせてくれ!

AZ
No.15491
男性
確かに残念な試合でしたが、下を向く必要は全くないです。今日は、高原のビッグセーブ無しでした。つまり相手に決定機作らせなかった。
戸島のゴールが幻に終わり、歓喜が落胆に変わった直後のオウンゴール。
あのままガタガタと崩れて行ってもおかしくないところ、良く持ちこたえました。
ジョセフの登場にはワクワクしましたが、自分で打って欲しかった。ちょっと遠慮したかな?
今日は、2点ともうちで取ったわけだし、次の試合に期待しましょう!

ああ
No.15490
謎のジャッジもあったしそこは決めてほしいというところもあった、孝司と中村がいないだけでここまで苦しめられるとは次節はなんとか勝ってほしい、あと会員のスタンプラリーのプレゼントがモバイルバッテリーとは、欲しかった・・・

@ゼルビア
No.15489
男性 帰宅後DAZN確認
まずは、選手とチームは応援したくなるプレイを終始見せてくれた!課題は多いが応援したくなるチームになることがゼルビアとしては大事。ただ、勝ちたかった。
DAZNチェックし、まずは戸島の幻のゴールは確かに中島がキーパーの視界を遮ってしまった為、オフサイドで間違いない。難しいのは他の審判によってはゴール判定する可能性もあること。次に藤井のOGは相手の早いサイドチェンジからのアーリークロスだった為、クリアとバックパスが中途半端になってしまった。高原は立ち位置からするとクリアすると判断したと思われる。でも、これは不運だっただけ。全体的には今後期待できる内容だった!重松ナイス!次こそ本当に勝とう{emj_ip_0792}

2919
No.15488
はぁ〜、勝ち点3が欲しかった!
???と思うジャッジが沢山あったなぁ。

さすがにブーイングもしたくなるわ。

でも、切り替えて次ですね。

町田愛
No.15487
男性 35歳
最後の挨拶の時に、藤井選手がすいませんと小さな声でタッチしてまわっていました。謝らなくていいのに…。気持ちのこもったプレーは、十分伝わってます!戸島選手、良かった!オフサイドになったけど、あんな素晴らしいゴールをオフサイドにするなんてセンスない審判ですね(笑)ジョセフ選手デビューおめでとう!翔太がデビューした時を思い出すなー。さあ、切り替えましょう!

ゼルちゃん
No.15486
今日のジャッジは…うーん…
引き上げて行く時の主審の方の表情が忘れられない〜(*`へ´*)

戸島選手のゴールはどうなったんですかね〜 すごく感動したのに残念。
ただ、中村選手も幻のゴールからの快進撃がありました。戸島選手もめげずに頑張って! !
嬉しかったのは内藤選手や畠中選手や平選手が見に来てくれていた事(*^_^*)

それにしても、会場も一体となり選手も力の限りを尽くしたので勝たせてあげたかったなぁ…。


前へ次へ
↩TOPに戻る