過去ログ倉庫
17929☆yasu 2017/10/17 23:42 (iPhone ios10.3.3)
男性
ハンジェ選手
動画メッセージ、やっぱ説得力ありますね。ここ2試合スタメン戻ってコンディションもやや回復して来たようなので、このままシーズン最後までチームを引っ張ってください。現在負け数が勝ち数を1つ上回ってます。なんとか勝ち数を上回って終われるよう、チーム、サポ一丸となって戦いましょう。あぁ、等々力行きてえ!
17928☆おやじ 2017/10/17 19:37 (SO-01H)
男性 41歳
もう少し{emj_ip_0120}
長崎戦の前週に野津田のフリーマーケットを覗きに行った時、電光掲示板の周りには新規電光掲示板の工事の為にフェンスが張られていていよいよ工事が始まるのか〜来年は新しい電光掲示板なんだ〜と思いながらマラソンコースをアウェイ側からホーム側へ歩いて来てなんだか複雑な気持ちになった。
あのドット柄の電光掲示板をLEDなどの電球に変えて残し、新しい電光掲示板をホーム側に設置する事はできなかったのかな〜とゼルビアはJリーグ唯一のJ2からJFLに降格し、またJ2に復帰し、J1カテゴリー以外を全て経験したチームであり、予算も少ない中で新しい試みを数々しているチームとリサイクルを推進している町田市と上手く使用する方法はなかったのかな(ライセンスの関係で難しいのだけども)
ゼルビアの泣き笑いを数々見守ってきたドット柄掲示板が無くなるのは寂しく感じた。
最近のドット柄掲示板は最後の力を振り絞り、時には消えてしまったり
バグってしまったりと頑張っている姿がとても和ませてくれました。
有り難うドット柄掲示板{emj_ip_0001}{emj_ip_0113}
あとホーム2試合
もう少し頑張って見守ってくれ{emj_ip_0794}
17927☆かみかみ 2017/10/17 18:53 (Chrome)
男性
>町田南56さま …町田市歌について
なかなか勝てないですね。。。
現実はドラマやジャンケンのようにはいかないもんですね〜。
今まで他人事のようになんとなくぼんやり見ていた東急裏の掲示板スコアボードでしたが、
いざ自分事になると、こんなに勝利って遠いものかと現実を受け止めて感じ入っているところです。
選手の皆様が100%の努力しているのは百も承知ですが、そのうえで勝って欲しい!です。
なので、町田市歌!覚えつつありますよ!僕も市民歴10年、もはや町田の一部です。
ちゃんと皆様と一緒に魂込めて歌唱・熱唱・大合唱!したいです!現場で!
それにせっかく電光掲示板表示されてても、こんなにも貴重な勝利の瞬間、きっと涙で見えませんからね!(なんつって!)
今回も有益な情報、ありがとうございました!
残りホーム2試合!両方行くつもりですが、その両方で是非歌ってみたいですね!
町田〜! 町田〜! われらの町田〜!!!
…にしても次節!なんで平日なの〜!
17926☆あなぐま◆B5r8dmQy0. 2017/10/17 18:31 (SH-01G)
男性
ザスパが降格圏内確定
ほぼ降格が確定したと言って良いと思います
去年の吉濱のような主力級が取れるのでは?
今のうちにコンタクトをとって欲しいですね!
17925☆かみかみ 2017/10/17 18:30 (Chrome)
男性
>紅緒さま
またまた情報ありがとうございます!
特にたたみすとさんのブログは、恐る恐る入れた スマートJ for ゼルビア っつうスマホアプリ経由で拝見しておりますです。
このアプリ経由だと色々な方のTwitterなども見れて、ここに書き込まれている皆様以外の意見・つぶやきなども見られて楽しいです。
(↑ステマじゃないですw)
でもそのアプリに「今日のFC町田ゼルビア」さんはリンクされていないようで、存じ上げませんでした。
ありがとうございました。毎日拝見するようにしようと思います。
更新されている方の取材力もさることながら、毎日継続されている持続力にも敬服しきりです。
17924☆んん 2017/10/17 17:43 (F-02H)
男性
野球ファン招待
は去年に続いて2回目。去年はロッテユニが1番多かったみたいだから真っ先にツイートしたのかもね。他球団のもぼちぼち呟かれ始めてます
去年は確かチケット復活祭で回収したチケットを新しい招待チケットにして野球ファンに配ったんだよね(既にクラブには代金は入ってるから赤字にはならない)
前へ|次へ
↩TOPに戻る