過去ログ倉庫
19486☆おっち 2018/04/25 20:26 (401SO)
男性
鎖骨スポンサーロゴ
今日、GALLERY・2行ったら5分で付けてもらいました!
返信超いいね順📈超勢い

19485☆レノサポ 2018/04/25 14:19 (SO-01K)
先日はお世話になりました。
最後まで自分達のやるべき事を徹底する粘り強さは、試合終了のホイッスルを聞くまで物凄く怖いと感じっぱなしで、ウチを始めとしてJのチームは見倣うべき姿だと思います。
杉森選手のスピードのあるドリブル、中島選手のチャンスをモノにしようとする執念(ハンドの判定でしたが、もう少し体が伸びていればと考えたら今でも身震いします)、奥山選手の果敢なオーバーラップなど、よく凌げたなと思います。
次の対戦は町田さんに勝った記憶がないこちらのホームですがそのジンクスを破るべくチームもサポーターも頑張りますので、またその時も上位対決、出来れば頂上決戦と言われるような、互いの死力を尽くすような熱い試合ができますよう、祈ってます。
返信超いいね順📈超勢い

19484☆katsu 2018/04/25 10:24 (Chrome)
男性 45歳
カミカミ 前節からゴール裏さん
自分もブーイングは絶対にいらないとは考えていません。

ただサポも選手とともにチームを成長させていくという気持ちを持たないと
ゼルビアが大きな波となって町田に広がっていかないと思うのですよね。

選手が戦う姿勢をみせている間は、「最後まで戦っていたぞ!」とか
「つぎはしっかり決めてくれよ〜!」など叱咤激励の声をかけてあげる方が
今は選手にも響くと思います。

くやしいといえば自分も山口戦はメインのアウェーよりの席だったのですが
両脇が小野瀬ファンの女性山口サポで、PK決めて大喜びされてつらかった
です(笑)この屈辱は選手がアウェーで晴らしてくれるはず!と信じて次戦
以降も応援します。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る