過去ログ倉庫
19813☆あなぐま◆B5r8dmQy0. 2018/05/15 22:25 (SH-01G)
男性
愛媛の間瀬監督が退任してしまいましたね
J3時代から知っている監督でしたが
去年の町田戦で「私が尊敬するFC町田ゼルビアの相馬監督が率いるこのチームに勝利できたことは、今後の大きな自信になると思います」と発言していたのを聞いて人間的に素晴らしい人なんだなと思っていたのでとても残念です
いつか相馬さんが町田の監督を退いたときには是非間瀬さんが監督になって欲しいと思えるような人でした
19812☆ああ 2018/05/15 19:26 (601SO)
男性
詳しすぎるw
19811☆ゼルのすけ 2018/05/15 18:26 (SO-04G)
男性
大谷選手、吉濱選手ベストイレブン{emj_ip_0794}
大谷選手は豪快な素晴らしいゴールでしたし、毎試合あの運動量で攻撃にすごく絡んでいるし、CBでも安定感ありましたね。
吉濱選手、このまま好調を維持して下さい!
そして、福井選手またまたベストセーブ選出!
これだけゼルビアの選手が選ばれるのはチームが強くなってる証拠ですね{emj_ip_0794}
19810☆あっこ 2018/05/15 10:02 (SOV35)
本当に
本当にそうですよね〜。
人それぞれ楽しみ方があって、いいと思います。
ゼルビアを応援する気持ちは皆さん一緒なの
ですから{emj_ip_0006}
19809☆katsu 2018/05/15 09:51 (Chrome)
男性 46歳
なんだかなぁ〜
応援するスタイルは自由!以前からサポだったとか関係ないから!その誇りは自分の胸の内にしまっておくものですw
テレビに抜かれたいだけとかということ言っている人達は、自分もそうされたいという気持ちがどこかにあるから
そういうこと思ってしまうんだよね。人間として小っちゃいぞ!そんなんじゃ絶対サポ増えない。むしろ肩組み隊!?
のような自分達も楽しく、周りも楽しくしてくれる人達が増えることを望みます!
新参者上等!古参サポも、老いも若いも、男も女も、大人も子供もどんどん増やして楽しく肩くんじゃおう!(笑)
19808☆町田人 2018/05/15 08:15 (iPhone ios11.3)
ゼルさん
自分もよく彼らを見かけますし、近くになった時は言葉を交わすこともあります。
なんかあちこちで新規新規言われてるみたいですけど、彼らはもうJ3とかJFLとかの頃から来てるサポですよ。みなさん本当に人柄もいい方々だし。
とくにブログとかで書いてる人は、以前ふれあいエリアがあった頃、たまに歌詞ボード掲げてた人だし、本当に多くのサポと仲の良い方です。
自分はたまに息子を連れていくことがあるのですが、たまに試合中に子供の目線に合わせて屈んで手を叩き、息子に向けて煽ったり、手を叩いたりしてくれる好青年です。ゴール裏ではよく後ろを向いて両腕を振り上げて盛り上げることもあります。
バスの中で見かけた時は、他サポさんに向かって、わざわざ遠くから来ていただいておいてのうのうと座ってらんないですといって席を譲り、そのまま野津田までずーっと笑顔で喋ってました。
新規が調子乗ってるみたいな根底から勘違いしてる人達が多いのが問題では?と、攻撃してる人達には思います。
そもそも攻撃している連中って、基本的に団体幹部の周辺の人間で、自分古参サポだから偉いみたいな勘違い野郎ばかりでは?ツイッター見る限り、攻撃的な反応をしてる方々に限ってヤジしか飛ばしていない人々だと思います。肩組み隊?とは真逆です。
自分は肩組み隊?を見ていて、ああ、若いっていいなあって思います。(笑)
同時に、彼らがゼルビアのゴール裏を盛り上げて欲しいと思います。
19807☆町田南57 2018/05/15 01:43 (M01)
男性 57歳
ゼルさん
スミマセン
言葉足らずでした。
ツィッターは見ていませんが、
新規サポさんを
リスペクトします。
仲間同士リスペクトしましょう。
19806☆町田南57 2018/05/15 01:31 (M01)
男性 57歳
ゼルさん
私はツィッターとか、まったく見ません。
なので経緯はわかりませんが、
ゼルビアを応援しましょう。
応援してくださる仲間も
ゼルサポです。
仲間同士、リスペクトしあいましょう。
前へ|次へ
↩TOPに戻る