過去ログ倉庫
20354☆エム◆7j08VMgurw 2018/06/24 23:04 (arrowsM03)
男性
残念
守備は問題なかったですね。福井も何回か飛び出しのタイミングもよく、ゼロに押さえてた。後は攻撃でしょうか。何度かチャンスあったのに。シーズン始めの攻撃はどこに行ったのでしょう。エリアに走り込む者がもう一人足りないんじゃないかな。今日も2,3歩足りずにシュートできなかったことがありました。
ところで、新潟板には“町田は強かった”と複数書き込みがありました。勝ってもいないのになんかこそばゆい(?)ような、勝てなくてもちゃんと認めてもらえて嬉しいような・・・・。
返信超いいね順📈超勢い

20353☆まちばん 2018/06/24 22:59 (iPhone ios11.4)
男性
ゴル裏にて
前半は新潟さん寄りのバクスタから応援、後半はゴル裏に移動し、新潟サポさんに負けないぐらいの声出して、念を送ったけど、点入りませんね!
フラストレーション溜まりぱなしでしたが、久しぶりのゴル裏の立ちっぱ応援で、大声出しで、逆に気分はスッキリしました。新しいチャントも覚えたから、良かったかなあ!
今夜はW杯セネガル戦に、また念を送って、応援しよっと。
返信超いいね順📈超勢い

20352☆新潟サポ 2018/06/24 22:51 (iPhone ios11.3)
スタジアム、町田駅で声をかけていただきありがとうございます。
悔しいけど、試合内容は圧倒された気がします。
サッカーの原点、走る、当たるを体現してる、観ていて楽しいサッカーだったと思いました。

スタジアムとか色々事情はあると思いますが、町田の街がゼルビア一色に染まる日を思いつつ、影ながら応援しています。

でも、こちらも意地があります。
ぜひ新潟にも来てくださいね。
今日のドローの決着をつけましょう。

本日はありがとうございました。
返信超いいね順📈超勢い

20351☆ゴール 2018/06/24 22:29 (iPhone ios11.4)
男性 24歳
福井:飛び出しの判断GOOD
奥山:1vs1の局面でも安心して見てられる
藤井:そこそこ安定してきた。ヘディング決めろ
深津:安定した守備とラインコントロール
下坂:前半の攻撃参加、クロス共に良かった
井上:地味だが今日も潰しが効いてた
森村:PA内だと持ち味発揮。シュート決めろ
吉濱:今日は微妙。欲が悪い方向に
杉森:スピードは驚異だが後半ガス欠
鈴木:サッカー知能が高く簡単に失わない。決定機何度かあったから決めてほしいな
中島:町田の心臓。改めて攻守で代えのきかない存在
交代メンバー:試合に入りきれず。
返信超いいね順📈超勢い

20350☆ながおかげとら 2018/06/24 22:05 (arrowsM03)
イヤー
ずいぶんスタジアムの感じ変わったねー。
2001年、昇格がかなわず傷心の川崎戦、
なぜか等々力ではなく町田開催で、散々
探したっけ。
冷たい雨の中観客1000人いたのかな?
黒崎の超ロングシュートと氏原の逆転
ゴールで雨と涙と泥と芝まみれだったな。
そう、あの時は芝席だったもんな。
それがこんなきれいなスタジアムになって。
自分の娘と観戦して。イヤー隔世の感や。

ゼルビアが三位にいるのが分かるような
気がする。守備がいいもの。最後まで
気を抜かず寄せて来るからな。ま、我が軍
が情けないってのもあったけど、ちょびっと
気を抜いて欲しかったなー。
皆さま、頑張ってください。
返信超いいね順📈超勢い

20349☆仲良し橋 2018/06/24 21:44 (iPhone ios11.4)
男性
今日は・・・
今日は攻めても攻めてもダメでしたね。前節もあれだけ攻めてOGの1点だけだったし。ちょっとフラストレーション溜まりますねー。負けない事はいいことだけど、もう少し最後の精度あげて欲しいなー。

天皇杯のチケットも買えなかったし。あんなに少ないならきちんと告知して欲しかった。16時にもう売り切れるなんて。

さ、来週は初レベスタ!ひらおの天ぷら食って、アビスパ も食ったる!
返信超いいね順📈超勢い

20348☆山田 2018/06/24 21:34 (iPad)
男性 35歳
新潟にドローって凄いこと
返信超いいね順📈超勢い

20347☆ゼルのすけ 2018/06/24 21:02 (SO-04G)
男性
新潟さん、さすがゴールを割らせてくれなかったですね…。コーナーキック含めて、チャンスはかなりありましたが、あと一歩のところで届かなかったですね。
ただ、選手の気持ちは十分に見えました。

3位はキープです。
次の前半戦最後の福岡戦に向けて、切り替えて勝利を掴みとっていきましょう。

あと、そろそろ中村選手や戸高選手、酒井選手など怪我人戻ってきてほしい{emj_ip_0794}

それにしても新潟サポさんの応援は凄かったです{emj_ip_0794}
とても参考になりました。
返信超いいね順📈超勢い

20346☆新潟人 2018/06/24 20:35 (SO-02H)
町田サポのみなさんありがとうごさいました。
応援お褒めいただきありがとうございます。
チームは状態良くないため、コルリの方もいつも以上に一生懸命されてましたので今日は応援は一体感あったかとおもいます。
返信超いいね順📈超勢い

20345☆たく 2018/06/24 20:30 (iPhone ios11.3)
42歳
最後の精度を上げて欲しいですね。
町田のスタイルは、多くのピンチとチャンスがあるスタイル。
多くの経験を無駄にしないためにも、今日の試合を徹底的に分析して、練習に備えて欲しい。
選手はもちろんだけど、コーチやスタッフも頑張ってください。
返信超いいね順📈超勢い

20344☆おっち 2018/06/24 20:25 (706SH)
勝てる試合と言えば勝てる試合…
今日もCK沢山もらったけど、点に結び付かなかったな〜
誰かファー(深津あたり)に入って、
折り返しを決めるとか考えないかな〜
みんなニアに行き過ぎかと{emj_ip_0028}
とにかく、アウェイに強い新潟に負けなくてよかった
返信超いいね順📈超勢い

20343☆まちゼル 2018/06/24 20:20 (SOV34)
1点が遠かった。勝ちたかった。悔しいですね〜。
さすが新潟さん、守りきられてしまった。
でも、新潟さん相手に貴重な勝ち点1。
次も強豪の福岡さんですが、前半最後、勝ちで折り返しましょう。がんばれ、ゼルビア。

返信超いいね順📈超勢い

20342☆にいがた 2018/06/24 20:17 (iPhone ios11.4)
今日はありがとうございました!

素晴らしいチームです。
引き分けでしたが、完敗した気分です。

とにかく走るし、技術のある若手もいる。監督の指導力でチームとしてのまとまりがある。羨ましい。
返信超いいね順📈超勢い

20341☆サッカーはすごい! 2018/06/24 20:12 (SHV38)
男性 23歳
町田ゼルビアまた観に来ます!
初めてサッカーの試合見ました!
点数は入らなかったですけど、町田さんも新潟さんもお互いに一進一退ですごいゲームだなと感じました。
町田さんの方が決定的なシーンが多くてとても興奮しました。
また町田ゼルビア来たいです!
初見が失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

20340☆かみかみ 2018/06/24 20:09 (iPhone ios11.4)
男性
勝ちたかった。
いやぁ悔しい。とても悔しい。
チャンスはたくさんあったし負けてなかったけど
決めきれませんでしたね。。。

にしても新潟さんの応援素晴らしかったなぁ
対戦相手のチャントで鳥肌たったのは初めてです。

10月の再戦が楽しみです。


返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る