過去ログ倉庫
21310☆ジーコS 2018/08/24 18:58 (iPhone ios11.4.1)
男性 44歳
岐阜さま
日曜日はよろしくお願いします。私も鶴川駅行きの方が無難かと思います。鶴川駅行きのバスは人がならんで混んでいますが、町田駅より近いのでハケも早いように思います。
私も岐阜には1回行きました。スタジアムから岐阜城も見えて、良いところですね。
返信超いいね順📈超勢い

21309☆カワセミ◆bsViUL4o4k 2018/08/24 17:01 (none)
女性
岐阜出張の知り合いに買ってきてもらった「玉井屋本舗」の「やき鮎」はとっても美味
>岐阜さま
野津田競技場にいらしていただけるとのこと、ありがとうございます。

まつさんの書かれている通り
直行町田駅行き(今回は3本)は観戦者が多いと早く終わってしまいます。
また町田駅周辺はとてもわかりにくいので鶴川駅行きの方が無難かと思います。
どうぞお気をつけていらしてください。

岐阜戦1回行きました。
岐阜城からの眺めは最高でした。

お天気もよさそう(暑そう)だし、いい試合にしましょう!
返信超いいね順📈超勢い

21307☆まつ 2018/08/24 13:34 (iPhone ios11.4)
男性
岐阜さん
ホーム戦に来られるとのこと、
町田駅行きは、連結バスが2台位ですので、早めに行かなければ、終了します。
鶴川駅行きは多数あります。

私は岐阜ホームへ2度行きました。一度は鵜飼を見れました。
返信超いいね順📈超勢い

21306☆ゼルリク 2018/08/24 10:12 (SO-04H)
岐阜強いイメージしかない!接戦になり最後はコージが決めて僅差で勝利!
返信超いいね順📈超勢い

21305☆岐阜 2018/08/24 09:33 (MHA-L29)
初野津田です
日曜日に野津田にお邪魔します。
いい試合にしましょう。よろしくお願いします。

町田サポーターさんに質問なのです。
野津田まで行きは鶴川駅から直行シャトルバスに乗るのですが、帰りは鶴川駅行きか町田バスセンター行きかどちらが空いていますか?
どちらに向かっても当日の宿へのアクセスには困りません。

野津田に訪れるのは初めてで帰りをどうしたらいいのか困っています。

良かったら教えて頂けませんか?
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る