過去ログ倉庫

ああ 
No.30664
男性
J3でいいって言ってるサポーター勘違い君いっぱいいるよ。

ああ
No.30663
稲本はもう別に…
コンサ時代に野津田に来てるじゃん
何を今更w

ああ
No.30662
J3に行きたい奴はいないよ

ああ
No.30661
シロッコ
残留する気のない人は去れ、J3は絶対に落ちてはいけないそんなに行きたいなら相模原を応援しろよ

ああ
No.30660
土岐田は引退したくなかったけど、フロント入りを勧められた…みたいな事を報告会で言ってましたよね。

仲良し橋
No.30659
怖さのないビルドアップから、精度の低いロングボール、たまに裏抜けしても絶望的に低いクロスの精度。
そして何より戦意を感じない。こんな気持ちのこもってないサッカーして勝てるわけがない。
ホイッスルと同時に倒れ込んでた去年の気持ちを思い出してくれ!

ああ 
No.30658
とりあえずシュートを枠内に入れようよ
シュート打ってあぁーって崩れるの何回やったんだよってくらい酷い
前半戦と比べてシュートは打つようになったけど精度が最悪と言ってもいいくらい酷い

ああ 
No.30657
中村は分からないけど土岐田は引退じゃなかった?

YKPN
No.30655
孝司は勿論だけど、中村と土岐田を何故切った?
中村なんて最終戦スタメンだよ?
って思うけど、もう仕方ないから来週こそ点取ってくれ。
強化の失敗についての検証はシーズン終わってからでいい。

まちっこ
No.30654
愛媛の2点目。センタリングの前のプレー。
町田には、あれがない。ドリアン、ケイマンのゴールへの姿勢は、良かった。ああいう気持ちを見せてほしい。もう後がない、ハンジェの力が必要!

次節
No.30653
らららさんに賛成。

固定メンバーでは勝てない、点が入らないのは周知の事実!なら…いっそのこと総入れ替えすべき。繰り返すが、固定メンバーでは勝てない=0からの発想でチームをメンバーを再建してほしい。既成概念を無くして。

あああ
No.30652
孝司がセレッソの番組で町田にスパッと切られたって言ってるなぁ。どんな感じでフロントは功労者の孝司を切ったんだろう。

玉学
No.30651
トレーニングマッチの方が、
勝っても負けても観てて楽しいと思う。

ららら
No.30650
男性 次にホームで勝つまで歳取らない歳 監督解任よろしく
勝てたないのに、先発メンバーがほぼ固定されているのは監督の問題
勇気が欲しいのは、監督自身の采配ですよ

次節、監督変えて、先発メンバー総取っ替えしてはどうかな?
どうせ勝てないならば、思い出作りに如何でしょう… ひょっとしたら解任ブーストと控えメンバーの奮起で、勝てるかも{emj_ip_0793}

富樫 ドリアン
岡田 端山 ハンジェ 戸高
下坂 藤井 酒井 志村
福井

後半から、CBどっちかを小林、FWどっちかをジョゼフ、ハンジェを森村へと交代

ドリアン起点の縦ポン{emj_ip_0460}あるのみ

金グラ付近
No.30649
男性 残念ですが…
裕大にキャプテンシーはあまりないのかな…。ベテランのナカシ、深津も試合後ゴール裏挨拶見てても、最近覇気を感じず、悟っちゃったような…。奥山も黙々と守備してくれてはいるけど…。
要するにゲームで、みんなを鼓舞し、引っ張って、闘うリーダーがいない。あと3試合、町田の魂を取り戻すのにはハンジェ出すしかない!
そして、シーズン終わったら、J3でも残留でも、もう「解体的出直し」するしかない。選手監督達は厳しいだろう…。

前へ次へ
↩TOPに戻る