過去ログ倉庫

玉学
No.31851
高校サッカー
私も3日の日に等々力に行きました。
岬くんハットトリック!スッキリ快勝のゲームって久しぶり観ました。

監督が代わってポポサッカーがどうなるのかわかりませんが、キャンプで良い準備をして、開幕スタメンでデビューもあり得ない話ではないと思います。

高校サッカー初めて観ましたがレベル高いです!熱いです!晴山くんの得点王、帝京長岡高校の優勝。ぜひ明日の準々決勝、ゼルサポの皆さんにも等々力で後押ししてあげて欲しいです。

北の
No.31850
晴山選手
先日も等々力参戦。この前のハットトリック見て、明日の前売りも買いました。
明日も頼むよ、岬くん!

ハイ
No.31849
J1あがれば、40万人以上いる町田市民が喰いつくコンテンツにならないですかね
野津田にフルメンバーのJ1のチームがバシバシやってくるんすよ
23区と比べりゃ言って田舎の町田です
土日開催なら若い子巻き込んで、毎試合1万くらい入りそうなもんですけど
そんな甘くないんですかねぇ

つるちゃん
No.31848
男性 晴山選手
明日準々決勝です。
会場も等々力なので近いです。
是非皆さん応援に行きましょう。

町田ゼルビアですけど何か?  
No.31847
FWの活きのいい選手欲しいなって思ってたけどよくよく考えたら晴山君いたわ
平戸の実力はもう分かってる、ロメロがいなくなった今こそ町田の10番の真の実力が試される状況なんだろう
彼ならこのチームを引っ張っていけるはずさ、ずっと育ってきた鹿島まで蹴って町田に来てくれたんだから。期待してるぞ

まらどな
No.31846
男性
いやー小林選手横浜FC濃厚ですか。
今、対角線にパス出せるとかでCBに右利きと左利きを置くのがトレンドらしく、特に左利きでフィードに定評があるCBが人気らしいですね。

晴山君頑張ってますね!昔から注目してた訳でもフルで見た訳でも無く、請け売りで聞いたのですが労を惜しまず前線からチェイシングする努力型らしいですね。
早くフルで観たいです。

おじさん
No.31845
小林選手ありがとう
小林選手、横浜に移籍報道ありましたね。
是非、頑張ってもらいたいですね。
小林選手にはゼルビア残留に力を貸して
もらいましたので、本音はもう一年間だけでも
ゼルビアに居てくれると良かったけど…
柏との試合を見ていてクリスティアーノとのマッチアップでのいなし方
最高でした。

頑張れ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}小林{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

我ら南多摩尾根幹線組  
No.31844
集客力問題は難しいよな
立地が立地なだけに手軽に行ける訳じゃないし、やっぱりチームが強くならないと観客も増えないだろうね、現状は。

埼玉県のゼルサポ
No.31843
男性
2019シーズンの観客動員数はJ2で下から2番目。
仮に来年昇格して観客が増えたとしても、J1クラスの集客には遠く及ばないでしょうね。
だからこそ、集客力のあるFWが必要かと思います。
本当は駅近専スタが欲しいところですが…

とにかく今年も地元で+ONEに励みます!

まちばん
No.31842
{emj_ip_0673} 
林くんもどうなっているのか?

まちゼル
No.31841
1.13からチームは始動だが深津端山下坂平尾チュングンハンチョルの契約はどーなってるのか!?

ゴル裏メインスタンド寄りゆるサポ
No.31840
男性 相馬さん
やはり鹿島に戻られましたね{emj_ip_0794}近い将来、同じカテゴリで対戦相手の将となられて対峙し、また何時の日かゼルビアに来ていただける日を楽しみにしています。
まずはコーチ就任、おめでとうございます{emj_ip_0792}

☆{emj_ip_0093}☆
No.31839
36歳
あと
FW1人
MF1人
DF1人
が加入と予想

玉次郎の冬
No.31838
男性 41歳 相馬コーチ
 

鹿嶋アントラーズでの活躍を心から願っています{emj_ip_0794}


またお会いできる日を楽しみにしております{emj_ip_0119}{emj_ip_0002}


森野
No.31837
相馬さん
アントラーズコーチ就任
頑張って下さい!

前へ次へ
↩TOPに戻る