過去ログ倉庫

玉次郎の夏
No.34215
男性 41才歳 愛媛戦
今昨年の11月3日愛媛戦ハイライト観ました。 

確かにあのときは残留争い真っ只中で残り4試合の場面でしたね。 

二点共サイドからえぐられてキレイに合わされて失点してますね。 

引き分けて勝ちきれなかった悔しさ、アウェーでの敗戦は忘れてはいけませんね。 

もう一度気を引き締めてですね! 

ゼルビスタZさんと同じく自分も当日念を込めて送りたいと思います。





yasu
No.34214
男性 前向きな1日
今日は気持ちのいい一日で、仕事も前向きにできました。
やはり、ゼルビアが結果を出すと影響大きいですね!
明日から9月。今年も3分の2が過ぎました。けれどまだ15節。体内時計が狂った感があります。
選手たちには、引き続き体調管理しっかりして頑張ってもらいたいです。

ステファン、岡田、コンディシション上がってきて、いっ時の停滞感なくなってきましたね!
特に岡田選手!ここんとこの活躍、ホントに頼もしい!
ゴール量産期待します。

ああ
No.34213
安藤良いんだけど、強いていうなら
たくさんゴール決めるチャンスもらってるんだから、そろそろ決めてほしい

玉学
No.34212
安藤選手の力走は迫力ありました!
いつもハードワークで運動量は半端ないですね。

ポジティブ男
No.34211
男性 40代歳
5勝5分5敗
得失点差±0
きれいに戻りました。
ここから残り全勝して、ぶっちぎりで優勝だ{emj_ip_0792}

カワセミ◆bsViUL4o4k
No.34210
女性 監督、選手、スタッフ、そして現地組の皆さま、お疲れさまでした。
行きたかった〜。

守備、攻撃とも皆さんのおっしゃる通り。
連敗中はチャンスに決めきれずミスから失点してズルズル、という感じでしたが
まず守備が安定。
そして吹かしまくってたシュートが山口戦ではグラウンダーのシュートが多かった。
ジュビロ戦からの短い期間だったけど、ポポさんが叩き込んだのかな、と思いました。
最初の頃のレオのゴールのような感じ。

中2日で遠い愛媛ですが、この勢いで乗り込めば必ず勝てます!

夜ハイライト見よっ。

ゼルビスタZ
No.34209
玉次郎の夏さん
お声かけいただきありがとうございます!
しばらく遠ざかってました…

昨年のアウェイ愛媛戦、
悔しさしか残ってません。

みんなでアウェイの地に
勝利の念を送りましょう!


ああ
No.34208
男性
昨日は前からの守備が良かった。
締めの投入だったけど、中島も気持ちを感じた。
これからもこういう闘いを期待してる!

また連戦はキツいですね。
でも、相手はいまいち乗り切れないチームが多いし、勝ち越しで乗り切ってほしいな。

まちっこ
No.34207
やはりディフェンスが安定している事は大きいですね。失点数こそ特別に、少ない訳では無いですが水戸戦や新潟戦の大量失点以外は、クリーンシートが多い。ディフェンスラインはもちろん、前からのディフェンスが昨日は完璧でしたね。一点目のハンドの前や二点目のカウンターも今のゼルビアが目指すサッカーなのではないでしょうか。一点目は、佐野、二点目は深津のブロックと岡田のインターセプトがグッドでした。5連戦をいいスタートで切れましたね!

前へ次へ
↩TOPに戻る