36209☆カワセミ◆bsViUL4o4k 2020/11/27 18:23 (Chrome)
女性
ちょっと嬉しかったこと…
毎年お願いしている庭師さんに庭の手入れをしてもらいました。
9時前にご夫婦でいらして「おはようございます。」のあと
突然「最近、ゼルビア勝てませんねぇ。。」
娘さんのご主人がゼルサポで、その影響で試合も結構見に行っているようです。
終わった時も「来年誰が残ってくれるかなぁ」とまたゼルビア談義して別れました。
午後になじみのパン屋さんに行くと
若いアルバイトの女性から「ギオン何とかって新しいスタジアムですか?」と聞かれ
野津田を改修してる話などここでも暫しゼルビア談義。
彼女はJリーグにもまだそれほど詳しくないようでしたが
「町田のチームがJ1に行くって夢がありますよね!」と言ってくれたので
いつかスタジアムにも足を運んでくれるかな?
この掲示板でも以前はほどんど見かけなかった「ああ」さんが増えてきました。
観客数は少ないけど、少しずつだけど裾野は広がっているのかな、と思いました。
試合に関係ないことで長文失礼しました。
36208☆りょう 2020/11/27 08:46 (iPhone ios14.2)
男性
海夏の2枚目イエローからのレッドは、不運ですが出されてもしかたないかなと思います。
決して足に行ったわけでなく、サイドチェンジさせまいとブロックにいったのですが、相手は大きく下から足を振り上げ、海夏が伸ばした足のスパイク裏にあたり、危険行為ととられたのかと思います。
あの時間、あの位置で、また1枚目のイエローがある中、あそこまで行く必要はなかったですが、海夏の勝ちたいという思いからだと思いますが、どんなときでも熱く、冷静に。切り替えて、いい経験になって欲しいですね。
次節出れませんが、海夏頑張れ!