過去ログ倉庫

シロッコ  
No.36526
47歳 FC町田ゼルビア
2018年がピークだったんだなと思う。マイナスな考えかもですが落ちる心配の無いJ3に戻ってJ2に昇格せずにJ3の5位以内辺りで細々とサッカーやって欲しい。J3の頃の方がハングリー精神で選手がプレーしてファンに近い存在で良かったです。

ゼル坊
No.36525
男性 限定より
昨晩の山形は寒すぎて震えが止まりませんでした。
前半風下、ハーフタイム前に風が変わって後半また風下。不運なのか山形さんの作戦なのか。
色々な感情はあるのですが、通常のスケジュールであればなぁと。
メンバー固定やら何やらと、様々な批判を見聞きしていますが、元々は週1日の想定なおかつ低予算で構成している以上、この結果は仕方ないと思います。
一歩、半歩、シューズ一つ分、動けない出られない。
HTにCB、キャプテンを代えなければならない状態ですよ。それが全てかと。
週末に期待しています。安藤選手が間に合ってよかった!


まらどな
No.36524
男性
FW,MF,DF,GK。最低限縦の各ラインに1人は計算出来る主力が居ないと厳しいですよ。監督代わってもどうかな。そのなかでもFWの軸が居ない。
収まらない、点取れない、ポストプレー出来ない。
FWとして最低限の仕事を出来る選手が居ない。
見本になれる選手が居なくて若手は育つのかな。

うな☆
No.36523
男性 GM代えて
低迷したシーズンでも最終節あたりで勝って喜んで、チーム編成の責任があやふやになってきたのが、なんとなく町田の傾向。確か去年は丸山さんが責任取った(取らされた?)から、今年は唐井さんの番、だよね??

ああ
No.36522
多分山形さんは次節長崎戦なので、主力がベンチやベンチ外だと思われる。
そんなチームに負けたのか
頼むよほんとに

ああ
No.36521
男性
今季は先制された試合は負けか引分のみ。

ああ
No.36520
ちなみに、山形さんは昨日の試合が 今シーズン初の逆転勝ちだったそうです

YKPN
No.36519
甲府さんとの試合は終了間際に点入ったけどオウンゴールでしたっけ?
逆転は一度もないと思います。

あか
No.36518
そういや、今シーズン、逆転勝ちや終了間際の得点ってあったっけ?

ああ
No.36517
フロントさん

「おれーたちのこの声はとどーいてーるかい」

末席スポンサー
No.36516
アディショナルタイム4分と聞いて
良くて引き分けかなって思った

終了間際に点数取るのが町田だったのになー

ああ
No.36515
町田という小さな町にJクラブがある幸せを感じて、どんな時でも応援してきたけど、今シーズンはちょっとひどすぎる。毎試合毎試合、奮い立たせては裏切られ、ストレスフルに。

華やかなパスサッカーなんてまだ無理なんだってば。もっと現実的に、着実に、質実剛健に、一歩一歩上を目指すサッカーを!

フロントはこの状況に危機感持ってるのかな。古参サポすら離れ始めているこの状況で、新規サポなんて増えるわけない。

来季、ガラガラの真新しいバックスタンドが中継で映る日が恐ろしい、、、

まちっこ
No.36514
鈴木健仁が千葉のGM就任。

なんだよ地元に来てほしかった!

ああい
No.36513
男性
多分監督は変わりませんよ笑

まっち
No.36512
どうせ代わるなら反町さん希望

前へ次へ
↩TOPに戻る