シロッコ■ ■ 2020/12/03 23:51 ANE-LX2J No.36526 47歳 FC町田ゼルビア 2018年がピークだったんだなと思う。マイナスな考えかもですが落ちる心配の無いJ3に戻ってJ2に昇格せずにJ3の5位以内辺りで細々とサッカーやって欲しい。J3の頃の方がハングリー精神で選手がプレーしてファンに近い存在で良かったです。
ゼル坊 2020/12/03 23:25 601SO No.36525 男性 限定より 昨晩の山形は寒すぎて震えが止まりませんでした。 前半風下、ハーフタイム前に風が変わって後半また風下。不運なのか山形さんの作戦なのか。 色々な感情はあるのですが、通常のスケジュールであればなぁと。 メンバー固定やら何やらと、様々な批判を見聞きしていますが、元々は週1日の想定なおかつ低予算で構成している以上、この結果は仕方ないと思います。 一歩、半歩、シューズ一つ分、動けない出られない。 HTにCB、キャプテンを代えなければならない状態ですよ。それが全てかと。 週末に期待しています。安藤選手が間に合ってよかった!
まらどな 2020/12/03 23:19 ASUS_X01BDA No.36524 男性 FW,MF,DF,GK。最低限縦の各ラインに1人は計算出来る主力が居ないと厳しいですよ。監督代わってもどうかな。そのなかでもFWの軸が居ない。 収まらない、点取れない、ポストプレー出来ない。 FWとして最低限の仕事を出来る選手が居ない。 見本になれる選手が居なくて若手は育つのかな。
うな☆ 2020/12/03 23:11 SOV38 No.36523 男性 GM代えて 低迷したシーズンでも最終節あたりで勝って喜んで、チーム編成の責任があやふやになってきたのが、なんとなく町田の傾向。確か去年は丸山さんが責任取った(取らされた?)から、今年は唐井さんの番、だよね??
末席スポンサー 2020/12/03 19:40 iPhone ios14.2 No.36516 アディショナルタイム4分と聞いて 良くて引き分けかなって思った 終了間際に点数取るのが町田だったのになー
ああ 2020/12/03 19:03 iPhone ios14.1 No.36515 町田という小さな町にJクラブがある幸せを感じて、どんな時でも応援してきたけど、今シーズンはちょっとひどすぎる。毎試合毎試合、奮い立たせては裏切られ、ストレスフルに。 華やかなパスサッカーなんてまだ無理なんだってば。もっと現実的に、着実に、質実剛健に、一歩一歩上を目指すサッカーを! フロントはこの状況に危機感持ってるのかな。古参サポすら離れ始めているこの状況で、新規サポなんて増えるわけない。 来季、ガラガラの真新しいバックスタンドが中継で映る日が恐ろしい、、、