過去ログ倉庫

カワセミ◆bsViUL4o4k
No.38580
女性 ゼルビー惜しい!さて明日も投票するぞ!
お初のヤマハスタジアムに行きたかったなぁ。残念。
開幕戦のチケット販売がまだわからないけど
大勢のサポートで後押ししましょう!!!

と言いつつ、主人は仕事で行けませんが。私はもちろん行きます!

yゼル
No.38579
うわぁ〜ゼルビー21位かぁ〜あとちょっとで目標達成出来ますね!皆さんもゼルビーに投票しましたか?

ああ
No.38578
中間発表
ぜルビー現在21位。

ああ
No.38577
緊急事態宣言中
開幕戦、山形さんのビジター席無し。
第2節の磐田戦、俺らビジター席無し。
コロナめ!

yゼル
No.38576
山形さんは強敵だけど、今のゼルビアならきっと勝てる!開幕戦楽しみです!

ああ
No.38575
秋元、安藤、小田選手に代わりに茂木、太田、三鬼選手のが加入したことで昨年の戦力は維持できましたが、
更にテセ、ドゥドゥ、長谷川、高橋、森下選手が加わったことで、FW、MF、DFともに戦力増強できました。
主力選手は25歳以下の若手が多く、この1年で個々の能力も伸びたため、総合的に見て昨年より2,3割はチーム力がアップしたと思います。

セレッソ、岐阜との練習試合にも勝つことで、自信を持って公式戦に突入して欲しいですね。

ああ
No.38574
岡ちゃんも言ってるように、
去年の主力がほぼ残留し、ベースがあるのは大きいと思う。
そこに即戦力が加わり、確実にレベルアップしてる。
去年は正直、ゲームの流れを変えられるサブはいなかったけど、今年はスタメン以外の選手にも期待したい。
2018年のように、取られても取り返す、スタメンでダメならサブが取る、最後の1秒まで諦めない、そんなゼルビアが見たいです。

とにかく、スタートダッシュ!!
山形戦は絶対勝つ!!

やかん
No.38573
新加入選手も、期待の若手も、去年の主力も 皆活躍してるのが期待しかない
早く試合が見たいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る