過去ログ倉庫
勝又大好きだが、FWは鈴木孝司がぶっちぎり。
あ、でもナカシは神です
私は、実は眞紀人ファンでした。
でも鈴木孝司ですね。
鈴木孝司と書いて町田ゼルビアと読むと思っていました(笑)
山腰
天皇杯でのヴェルディからのゴールは痺れたわ。
男性 42歳 では私も参加致します😃
わしたも奥山選手に1票です❗
あんな止め方する選手見たことないです😲
本当にJリーグ最強のサイドバックだといつも思っています❗
もう1日たったから言いますが昨日の試合奥山選手か中島選手のヒーローインタビュー聞きたかった❗
水戸戦でもう一度連続ゴールを見たい!
男性 ワタシも参戦
いや、いつのまにやら楽しい掲示板。ワタシも混ぜていただきます。GKなら高原選手。大分との入れ替え戦のポイントとなったPK阻止は、観ている方も鳥肌でしたね。SBは現役ですが、やっぱ奥山選手でしょう。相馬さん仕込みで開花したと思う推進力と守備のメリハリが凄いや。せっかくなのでFW、コージ選手も勿論捨てがたいが、ワタシなら勝又選手ですね。あのスキンヘッドがゴールをポンポン決めたの観てから、ゼルビアファンになりました。
私も混ぜて下さい!
いつの間にか、面白いお話してますね!
GK 高原、SB 下坂に1票お願いします。
下坂、星野、松本もいいけど、やっぱ奥山かなぁ…
サイドバックかって言うと微妙かも知れないけど藤田泰成と加藤恒平も面白くて好きだった。
でも、やっぱ奥山で!
下坂選手、星野選手です!
攻撃的でスピードがあって観てて面白かった!!
ゼルビア最強のサイドバック
僕は、下坂選手だと思います。
得点を決めることができるDFは貴重ですし、
右利きですが左足の精度も高い。
予想通り原さんの声が圧倒的に多いですね。
ではゼルビア史上最高のサイドバックはどの選手だと思いますか?
自分は松本怜大選手ですかね。クロスの精度だけなら代表クラスなんではと思ってしまいます。 技術が非常に高い土岐田選手も捨て難い。
男性
戦犯探しは良くない。
チームの結果に責任の所在を求めるならば監督。
監督がスタメンや戦術を決定する権限があるのだから。
↩TOPに戻る