過去ログ倉庫

ああ
No.41313
男性
悪い流れのときにベンチワークが上手くないのは致命傷だな。

YKPN
No.41312
さ、そろそろエンジンかけておくれ。

yゼル
No.41311
あぁー

あー
No.41310
森下いまいちやな
福井エグい

yゼル
No.41309
後半後半!頼む!勝ってくれ!

玉次郎の春
No.41308
男性 42歳
山口の方が前半いいパス回しからゴールに繋がりそうなシーンをつくってる 

ドゥドゥやテセが何とかしてくれる何て思って他力本願では勝てない 

スタメンが俺がやってやるってスイッチ入ってないと
今日まずい 

高江選手がいつもの感じがない


まちっこ
No.41307
引かれると厳しい。山口よもっと来い!

あああ
No.41306
男性
ハイプレスがあんまり効かなくなってから、ちょっとペース握られた。序盤の決定機は本当に惜しかった。後半切り替えて、またしっかりプレス行けたらチャンスは絶対来る。先制しようぜ!

ああ
No.41305
海舟戻ってこい

ああ
No.41304
テセかドゥドゥが早めに出てきそう

ああ
No.41303
男性
流れが悪くなったなぁ。
蹴らされてるだけになってきてる。

ああ
No.41302
普通に山口のパス回しがうまい

YKPN
No.41301
立ち上がりほど繋がらなくなっちゃったね。
でもこのくらいの方がウチらしいからむしろ点入ったりして。

町田好き 
No.41300
福井選手本当に素晴らしい。誰だ?J3でもレギュラーになれないって言ってた人は?w

ああ
No.41299
うーん。
なーんか、よくないなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る