yasu 2021/06/17 12:34 iPhone ios14.6 No.43594 男性 町田南60さん 昨シーズンの天皇杯も詳しい情報いただきましたよね!素晴らしい。 昨日はそのおこしやすの相手広島は増田が出てましたが、だいぶやられてしましましたね。 昨日ビックリしたのは、横浜FCのキャラ! 随分見かけなかったので、もういないのかと思ってました。 懐かしかったので、これからも活躍してほしい。
ああ 2021/06/17 12:06 CPH2099 No.43593 浦和は比較対象になります? どうやってあそこまで増えたんですかね? そこが知りたいとこですよね、今の町田は。 同じサッカーの街としてなおさらのこと。
カワセミ◆bsViUL4o4k 2021/06/17 09:56 L-03K No.43592 女性 町田南60さん 元町田戦士の情報をありがとうございます。 遠藤純輝選手は、いつぞやの後援会のシーズン前選手激励会で色紙にサインをもらう時(何人もの選手のサインを書けるように)みんな小さくサインしてくれるのですが、遠藤選手は主人の色紙一杯に元気なサインをしてくれました。 まだ頑張っているのがわかって嬉しいです。 神戸の小林選手は安定感が違いましたね。 あの時は夏に小林選手と平戸選手が来て降格を免れました。 今年の夏も誰か来ないかなぁ。
町田南60 2021/06/17 00:11 SH-M08 No.43591 今日の天皇杯 J1サンフレッチェ広島を5得点でジャイキリした 関西リーグおこしやす京都は、 平石直人さん稲垣雄太さんが先発。 稲垣さんはミドルシュートを放ったようです。 女性監督で勝ち上がってきた鈴鹿ポイントゲッターズの 遠藤純輝さんは55分から出場。 ヴッセル神戸はえげつないメンバーで、2019町田を降格から救ってくれた小林くんのゴールもあり、ジャイキリならず。 小林くん、町田に来てくれないかなあ。 (横浜FCさんの方が、ノドから手が出ているでしょうけど) 元町田選手たちの活躍、うれしいです。