過去ログ倉庫

岡山のおっさん
No.44760
2343
鄭大世選手はサブが多いですよね、コンディションや怪我の影響、年齢などを考えてなのでしょうか?それは町田サポが一番考えたり、分かっているところかも知れませんが。でも鄭大世選手やドゥドゥ選手はスタメンで観たいですね!

ああ
No.44759
はいはい

あお
No.44758
男性 岡山のおっさんさんへ
良い選手が居ても使い方が良くないとこんな結果になります。今夜も早い時間帯からテセ&ドゥドゥ入れてたら結果は違ったかも? 

でも元j2得点王のストライカー鄭大世やドゥドゥ、j2通算得点2位の中島がいる町田は凄い戦力でしょ!

ああ
No.44757
男性
中断明け、2試合観て。
相手チームが同じような戦い方してるのが気になる。
前半ロングボール多用して、DFラインに足使わせて後半勝負ってパターン。

ポポさんで来年昇格できるのか不安は拭えない。

岡山のおっさん
No.44756

でも元j2得点王のストライカー鄭大世やドゥドゥ、j2通算得点2位の中島がいる町田は凄い戦力でしょ!

1代目町田好き
No.44755
前節はウタカ、そして今節もデュークというJ2なら怪物クラスの選手にやられた><
これ以上J2に怪物を解き放たないでくれー

23区のゼルビア好き
No.44754
男性
開始早々の、平戸選手のヘディングと、水本選手のオフサイドになったヘディングどちらかがゴールとなれば良い展開だったのかと思います。
後半防戦一方となりましたが、1チャンスで先制したのが救い。80分台の先制点何とか守り抜いて欲しかった。
上位陣も、連勝できていない状況。前節負けたので何としても3を積みたかった。
勝たないと上位とは縮まらない。
1戦必勝でお願いします!

あお
No.44753
男性
今日の様なピッチでいつもの繋ぐサッカーは難しい。岡山の前半の縦ポン、後半勝負が妥当。一対一で勝てないから何度もカウンター喰らっての守備陣の奮闘。中島の裏抜け狙いも良かったけど、アリーアに中々ボールが収まらない展開で中島の孤立。テセ&ドゥドゥ投入が遅過ぎた。太田は良かったね!

ああ
No.44752
男性
ピッチが状態悪く、
キャッチミスで事故もあり得る状況なのに、
つなぐ意識が強すぎるのか、
もっとシュートを積極的に撃って欲しい。

三鬼のところは厳しかったなあ。

勝ち切れない町田に戻らないようにしないと。

ああ
No.44751
アーリア、レオ、平戸はあまりよくなかったように見えた
安井、三鬼は体力に課題
前線は惜しいところまではいくものの、なかなかゴールが決まらず決定力不足
福井はとてもいいんだけど気が抜けてしまうとこうなる
ポポさん頼みます

あああ
No.44750
男性
外国人FWに弱いな

ハッチ
No.44749
女性
開始前からの凄い☂️
前半流れはよかのにゴール決まらず
いつものパターン
攻めてる時に決まらない‼️
なんでだろー😓😓

後半戦はあいてに攻められ
何とか守りに徹して良かった❗️
後半のゴール‼️
さすがに、オオタと喜んだのに
決められ、結局ドロー‼️

絶対勝てたのに‼️
気持ちが足りなかった試合‼️

次の試合に期待してます‼️

豪雨の中、お疲れ様でした⚽️

yゼル
No.44748
太田選手のゴール良かったけど勝ちきれなかったのが悔しい…

あお
No.44747
男性
前半縦ポン→デュークの内に点を入れたかった。後半は防戦一方。負けに等しいドロー。後半頭からテセ&ドゥドゥ入れて欲しかった。

YKPN
No.44746
デュークさん頭強すぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る