過去ログ倉庫

ああ
No.45844
冷静になって考えたら遠藤、今野、鄭大世と過去にワールドカップに出場したメンツが一堂に揃って戦う真剣勝負がこの町田で観れるというのは、中々凄いことだな!
どの様な展開になるか予想は出来ないけど、恐らく今シーズン最大の大一番となる試合!
今からワクワクが止まらない!

ああ
No.45843
気兼ねなく、磐田を倒せそうで良かった(笑)

ああ
No.45842
男性
確かに売れてませんね(笑)
アウェイ一発目は様子見ですかね。

ああ
No.45841
ビジター席思ったほど売れてないね

Blue Pride◆XN4gQLTXBk
No.45840
男性 ああ様
チケットの件、ありがとうございます。
引換券の裏に完売時は無理みたいなこと記載されていたので心配になりました。
情報ありがとうございます

ああ
No.45839
男性
ゼルビスタ会員特典がバックスタンド招待券の事でしたら、以下のメールが届いているはずですよ。
因みに、座席はカテ3になりますよ。

【クラブゼルビスタ2021バックスタンド招待引換券申請完了メール】ご申請ありがとうございました


不明点があれば、クラブまで問い合わせては如何でしょうか。
FC町田ゼルビア事務局 <info@zelvia.co.jp>

Blue Pride◆XN4gQLTXBk
No.45838
男性 教えて下さい
磐田戦のカテゴリー4が完売のようです。
ゼルビスタ会員特典で招待チケットで申し込んでいたのですが無効になりますか?
当日、引換所へいかなければわからないものですか?
知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい

ああ
No.45837
男性
あくまで予想なので、参考程度に。

西駐車場(スタジアムから近い)
アウェイ無し、5000人制限であれば、2時間前なら停められたが、恐らく磐田サポが多いので、5時間前位であれば確実に停められそう。

東駐車場(スタジアムから遠い)
こちらは余り人気が無いが、3時間前なら確実に停められると予想。

アウェイ解禁一発目、磐田サポを考慮しての目安です。但し、公園開場前には並ばないで下さいね。

ああ
No.45836
男性
皆さん駐車場の情報ありがとうございました!ちょっと訳あってバスには乗れない体でして… 早めに行きますね。優しい方ばかりで安心しました。ありがとうございました。

せーや
No.45835
男性 56歳 駐車場について
駐車場は西、東に有ります。
今回はサポーターが多数来場されるので、いつ満車になるか全く不明です。

多摩市場に停めて無料シャトルバスが良いと思います。ゼルビアのホームページのアクセスのページに案内があります。

鶴川駅に停めて直行バスという手もありますが、こちらもコインパーキングに限りがあります。おすすめできません。

スタジアムの周辺は道路の状況が悪く渋滞している可能性もあるので、時間の余裕をもってお越し下さい。

久しぶりに沢山のサポで試合を観戦できる事を楽しみにしております。

ああ
No.45834
一度勝ってる相手に弱気になる必要はない。
勝てるよ。

ああ
No.45833
町田サポであれば、磐田さんにはそう簡単に
勝てるなんて誰も思ってない。
やっぱり磐田さんは強い。

ただ、全ての総力を結集して、
選手の後押しをすれば勝つチャンスは
絶対ある。

できるだけスタジアムに足を運んでほしい。

ああ
No.45832
09:14
どこのサポですか?

カワセミ◆bsViUL4o4k
No.45831
女性 06:27 ああさん
ジュビロ戦はチケットがかなり売れており
アウェイ席も解禁になるためジュビロサポーターさんも大勢来ると思われます。
GIONスタジアムの駐車場が何時間前なら空いてるかは今回はわかりません。
コロナ前ですが、松本山雅サポさんなど開門(6時)には並んでた(近隣に迷惑になるから本当は並ばないで欲しい)そうです。
臨時駐車場を検討されるのもよいかと思います。

ああ
No.45829
今の俺達なら普通にやれば勝てる。
アウェイで大勝したんだから、ホームでも3点以上取らないとね。

前へ次へ
↩TOPに戻る