過去ログ倉庫

りん
No.46778
かいなくん
かいな選手がゼルビアに入ってくれた時、仙台サポさんからの投稿で、かいなは結果出すはず!的なコメントがありましたね。
予言通りの活躍!
来年も残ってほしい!んで、来年の昇格!
とかね💕

yasu
No.46777
男性 愛媛戦
ホームでは5-0の大勝でした。秋元はあれ以来ベンチ外が続いてますね!
松本戦に続き、勝ちをおさめたいですね!
おっちさん、前日から前乗りありがとうございます。後押しよろしくお願いします。

カワセミ◆bsViUL4o4k
No.46776
女性 POMジュースは濃厚でおいしい。愛媛産みかんも昔(ほどではないけど)懐かしい少し酸味のある味でおいしかったです。
前節、森下選手よかったですね。
山雅さんの調子が悪かったのもありますが。
愛媛戦でも存在感を見せて来年は完全移籍して欲しいです。
連戦で長距離移動もあり選手やスタッフも大変だと思うけど
前節の勝利をいい感じでつなげて欲しい。

秋元選手このところずっと出ていませんね。
大谷選手は多分出られないはずだけど元気でしょうか。
他にも吉田選手などゼルビアに縁のある選手が多いけど
それはそれ、しっかり勝ち点3のお土産を持ち帰って欲しい。

現地参戦の方、手拍子応援よろしくお願いいたします。
こちらはDAZNでアウェイユニ着て声出しして応援します!

おっち
No.46775
明日の勝利への願いを成就する!
前日入りして石鎚山登山したついでに、
石鎚神社 中宮 成就社 にて、
明日の勝利を祈願してきました!

スノ
No.46774
大谷は町田に戻ってくるかなぁ?

まちばん
No.46773
明日の愛媛戦は、ナカシとテセのゴールが見たい
テセのポストで、落としてナカシが気持ち良くシュートするシーンを期待する

ああ
No.46772
ポポさんは戦術だけでなくて、モチベーターとしても有能だよね
今節も、試合後インタビューで森下に触れるあたり 良い監督だなーって思った

ああ
No.46771
ボランチの二人が長期間離脱しなかった事が結果に繋がっていると思う。

それ位町田のボランチコンビは重要。

ああ
No.46770
ポポヴィッチ監督が町田の監督になってくれて本当に良かった。

数年ぶりの日本での監督だっだけど、
監督自身の手腕レベルも上がってる。

モチベーターだけでなく、戦術も狙いがあるし
土居のSBの適性を見抜いてスタメンはれるレベルまで育成してる。

2年前のどん底からたった2年で昇格が見えるところまでチームを育てたのは素晴らしい事。

本来であればプレーオフ争いで盛り上がっていたはずだけど、それだけが残念。


前へ次へ
↩TOPに戻る