過去ログ倉庫
ただでさえ、他のスタジアムと比べて管理が甘々で野放しな環境なのに席空けやめるとか呆れる。観戦者の安全や安心を考えてくれてる?
新潟とかは警備員がしっかりまわって注意喚起してたよ!そういうことしっかりできてからの話でしょうよ。
連席は立見エリアだけにしたら?
男性 0歳
モノレールの1日でも早い開通を願うばかりです。
シーチケ固定とか一席空けやめるとか、ガイドラインに踊らされて本当の目的を見失ってる典型的なパターン。
一応東京だぞ、町田は。1日17000人感染してるんだぞ。
サポーター守るためにはどうしたらいいか、本気で考えて欲しい。
山口選手ってMF登録ってことはSHで考えてるのかな?
トップでもいい気が
順調に仕上がってるみたいで、開幕が楽しみ
山口一真十分、吉尾の代わり以上の活躍をしてくれそう
男性
謎のチームとのケチャドバもいいけど、鹿島とのガチンコはなおいいな。
ついでに誰か貸してもらおう。育てて御返ししますので。
男性 TM
鹿島さんと2本やってともにスコアレスですか!
なかなかなのではないですか!
どうかこのまま順調に!
シーズンシート固定席にするわ、一席あけやめるわ、ダイナミックプライシングにするわ。
コロナ禍にやる事かよ。くそが。
男性 49歳 モノレール
市民病院から町二中までのモノレール予定用地の所有者の数を考えると、生きてる間に出来るのか?と思ってしまうけどね(笑)計画としてはよいルートですね。なんなら多摩センターから野津田まで先行して貰っても。。ないかー
男性
マリノスとかフロンターレサポーターが大勢来場して、満員の野津田は帰宅困難者で溢れかえるでしょうね。現実的にはバスやタクシーの増便を神奈中さんにお願いするのと、諦めて鶴川駅まで歩いてもらえるサポーターには道すがらのお店で使える10%offクーポンを配るとか。昇格決まってからじゃ遅いから、関係各所には今のうちから根回ししておくことが大事。
前へ|次へ
↩TOPに戻る