ああ 2022/04/18 23:14 CPH2013 No.51198 男性 48歳 固定メンバは厳しいですね! これから連戦だし、しかも夏場暑いし! 控えの選手をもっと使って欲しい! 宇野君をボランチ専任にして、65分頃から毎 試合出場してもらうなんてどうでしょう?
アザラシ 2022/04/18 21:51 iPhone ios15.4.1 No.51196 選手の怪我に関してはフロントの責任ではないでしょう。 他にも選手いるのに使わないしコンディション悪くても固定メンバー使う監督の采配次第では? むしろ良い選手多すぎて競争しすぎだと思うんだが
ああ 2022/04/18 16:07 A103SO No.51192 監督というより結局はフロントの責任が大きいな ただでさえ連戦なのに、補強がうまくいかずこの少ない人数で始めた その結果、案の定 テセ、ドゥドゥ、三鬼が離脱して 平河も参加できない 山口も博打みたいなもん 結果、チームがうまくいかない状況になっても選手の選択肢がない 同じ選手で戦い続けることになるから、疲労も貯まるし負の連鎖 正直、なかなかヤバい状況だと思う 最近の試合なんか、ほとんど平戸だのみじゃん
武田 2022/04/18 13:57 iPhone ios15.4.1 No.51191 平戸の10試合で5ゴールは頼もしすぎるけど、CFに点がないと上がっていけない!ヴィニシウスの献身的なプレーはチームを助けてると思うが、やっぱり得点がないと!!
katsu 2022/04/18 08:28 iPhone ios15.4.1 No.51189 男性 50歳 さて 切り替えて甲府戦に向かいましょう!昇格は一筋縄ではいかないことは、みんな判ってますよね♪苦しい時も負けないことは大事!気持ち的にはガッカリな週末も、順位はひとつ上がって自動昇格圏内の2位です。他のチームも苦しいのです。順位関係なく、すべてのチームをリスペクトしつつ選手達の後押しを! 個人的には山口選手と奥山選手とのコンビネーションの向上が見られて頼もしかった。奥山選手の攻撃時の立ち位置が前節と明らかに違っていました。まだまだ伸び代があるチームです。ヴィニ選手も試合ごとにチームにフィットしてきています。怪我の選手が帰ってくるまで踏ん張り処です。
ああ 2022/04/18 07:59 iPhone ios15.4.1 No.51188 >>51184 言いたい事は分かります。 が、ウチは成績で環境を整えてきたクラブだと思います。 勢いで上がる事は悪い事ではない。 そうしなければJ3に落ちる。 それよりはJ1に上がった方が良い。 J1に定着出来なかったとしても。
まちっこ 2022/04/18 07:56 A003SH No.51187 私は、みちのくダービーが見たくて過去に山形にも仙台にも行きました。お互いのチャントが好きです。昨日も山形さんの手拍子は、統率が取れていて大きな手拍子でした。町田からしたらチームとしては、闘えてもサポーターとしてはまだまだ足元にも及びません。だから私は、山形ごときになんて思いもしません。でもホームなので引き分けで嬉しいなんて思ってもいませんよ!次回の山形戦は、勝たせてもらいます!
山形ごときのサポーター 2022/04/18 06:50 iPhone ios15.0.2 No.51185 「山形ごとき」のサポーターです。 まだ、山形に来られた事のない方、 是非、山形 NDスタに来てみて下さい。 今、順位は町田さんより、ずっーと下位ですが、本当に「山形ごとき」なのか… 他サポが失礼しました。
ああ 2022/04/18 06:08 SO-53B No.51184 多摩センサー 勢いで昇格してもあかん気がしてます! チームのビジョン、社長、監督、選手、サポーターが同じ思いで同じ方向性で行かないとなんかこのままチームがズルズル行きそう。 神戸さん見ててもお金が全てじゃないし、チームの雰囲気も含めて町田のサッカー⚽見て魅力を感じて来てくれる選手はいるのか? 質が問われていると思います。いろんな意味で 相手チームの山形さんから多くの山形在籍の選手を抱えているウチがましてや、ごときだのってありえん話だし。 山形さんの歴史、サポーターの熱量に関して学ぶべき所は多いと思います。 我々も謙虚にいかないと、どこかで痛い目にあいそうなんで、しっかり勝てない事実と向き合って、切り替えて修正して欲しい