過去ログ倉庫

タケ
No.56274
男性 46歳 がんばれ、ゼルビア!
試合結果は残念だったけど、久しぶりに子供達がたくさんいたし、スタジアムはいい雰囲気だったなぁ😃

今日、ゼルガチャで出た、奥山選手が何度も右サイド突破してチャンス作ってたの、カッコ良かったです!

ああ
No.56273
フロントは選手のコネクションもなければ監督のコネクションもないんだろな。

しゃぶ太郎
No.56272
監督を解任させよう、話はそれからだ。
こんな監督では、いつまで経っても勝てる試合も勝てない…。

解説が監督をフォロー?してたけど、「選手を変えるんじゃなくて、今いる選手でシステムを変えて対応してる」と。

いやいや、システム変えても選手の足が止まりかけたら意味ないでしょ(´・ω・`)

ああ
No.56271
今季は追いつかれる試合は何回もあったが追いついた試合は記憶にない

森保一
No.56270
男性 53歳
町田の監督ガチでやばいやつやんけ…

yasu
No.56269
男性 大分戦
皆さまお疲れ様でした。
監督の采配次第で勝てた試合のように感じます。
選手たち、ロボットではないので、酷使続けるとまたケガ人出しますよ!
周りのコーチ陣も伝えられる人いないのかなぁ!
それでも、久しぶりの声出し楽しかったです。飛び跳ねも声もなかなか辛かったけど、選手たちも感じ取ってくれた感じがしたので、横浜戦も引き続き声で後押ししたいと思います。

ああ
No.56268
監督のせいじゃないとかわけわからん書き込み無くなったよね。当然だけど。

ならやら
No.56267
監督は昨シーズンたびたび「選手たちは眠っていたようだ」というようなことをおっしゃっていましたね。
今日の試合で、ベンチで交代も何もせず、最も眠り続けていたのは誰でしょうか。
今日の試合で一番のお眠りさんはあなたでしたよ。監督。

ならやら
No.56266
毎試合毎試合交代もなく延々と走らされて、走り疲れてプレスかけられなくなっても出され続けて、終盤に毎度のごとく追いつかれて。。。
選手たちが不憫すぎて言葉が出ません。
ごめんね。監督すらまともな奴連れて来れないようなチームで。

カラカル
No.56265
男性
ため息の出る試合でした。
一旦守勢にまわると、攻められっぱなしで盛り返せない。
デュエルの戦いでことごとく負けてる様に思う。1点取るまでの勢いは何処へ行ってしまうのだろうか?体力不足なのか、メンタルの問題なのか解りませんが?監督、コーチはそのへんの事をどう考えているんでしょうか?
今日はコロナのせいで、使える選手が少なかったとは思いますが、交代の手際の悪さは絶望的です。
来年もポポさんだったら、もう年チケ買わない。

あ、あ、あ
No.56264
昨シーズン、最初好調だったけど後半戦に失速した琉球は今シーズン大変なことになっていますね。去年早めに監督切ったにも関わらず。
今季のゼルビアは昨季の琉球に似てる気がします。来季は選手の流出も考えられますし覚悟しないとな、と思った試合でした。

ああ
No.56263
交代2枚しか使えなかったって何だよ。

鄭大世はコロナの影響残ってたのか?残りのベンチメンバーはアントン以外、実は出場出来ない怪我人?
だとしたら即解任レベルの大問題だろ。プロの監督なら腹括って体調に問題無いユースメンバーとか入れとけよ。

太田宏介も他に補強が来ない理由痛感したんじゃないか?


ああ
No.56262
あんだけ試合前から宏介で煽りに煽っといて1ミリも出さないの草

ああ
No.56261
際どいジャッジが何度もあったのに大して抗議しない大分

ああ
No.56260
>>56240
自分も大分サポだけどそれはわざわざここに書く必要ないよ。運営とかそっちにいいましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る