過去ログ倉庫

大分の刺客
No.66195
町田さん負けて下さいお願いします!独走は辞めてーー!

ああ
No.66194
カメラ低くて見にくいなー

ああ
No.66193
かるーく行っちゃおぜ!

ああ
No.66192
いわきのスタジアムの芝いいやん

ああ
No.66191
現地サポ結構いるみたいだし頑張って欲しい!

ああ
No.66190
初先発の藤尾にも期待してるしスパサブ荒木にも期待してるけど地味にベンチに入った黒川にも期待してる。

いいい
No.66189
黒田ゼルビアの良いところは相手の出方を見て
試合中にも柔軟に
戦い方を修正して、盛り返せるところ。

今日も押し込まれる時間帯もあると思うけど
必ず勝ってくれると信じます。


加藤
No.66188
いわきの応援団が

ホームの時の町田の応援団より人数がいる。


ああ
No.66187
エリキは今日も決める。
そして勝つ。


ああ
No.66186
男性
勝つ‼️

ああ
No.66185
守備も攻撃も藤尾とエリキの連携に注目

ああ
No.66184
男性 48歳
降水量3mmかー、ボール転がるかなー?
雨もっと弱くなれー! 1mmくらいに

いわきの1mm

ああ
No.66183
負ける気がしない。
危なげなく勝てると思う。

思ってもいない謙遜をするつもりはないし、そんな事をするのは相手に失礼。

強いチームが順当に勝つ。
今日はただそれが起こるだけ。

ああ
No.66182
町田からもたくさんのサポーターが
勝利の念を送ってます!
勝ちましょう!

さい
No.66181
今日も決定率75%の荒木の得点に期待

前へ次へ
↩TOPに戻る