過去ログ倉庫
町田さん負けて下さいお願いします!独走は辞めてーー!
初先発の藤尾にも期待してるしスパサブ荒木にも期待してるけど地味にベンチに入った黒川にも期待してる。
黒田ゼルビアの良いところは相手の出方を見て
試合中にも柔軟に
戦い方を修正して、盛り返せるところ。
今日も押し込まれる時間帯もあると思うけど
必ず勝ってくれると信じます。
いわきの応援団が
ホームの時の町田の応援団より人数がいる。
男性 48歳
降水量3mmかー、ボール転がるかなー?
雨もっと弱くなれー! 1mmくらいに
いわきの1mm
負ける気がしない。
危なげなく勝てると思う。
思ってもいない謙遜をするつもりはないし、そんな事をするのは相手に失礼。
強いチームが順当に勝つ。
今日はただそれが起こるだけ。
町田からもたくさんのサポーターが
勝利の念を送ってます!
勝ちましょう!
↩TOPに戻る