過去ログ倉庫
仙台徳島とウチでは完成度が違う、格が違う。
不覚は取らない。
男性 ゼルサポの皆さん
こんにちは。
大悟の追っかけです。
仕事疲れで体調が優れません…
そして今日は夜勤初日…
天気も悪く気分も晴れない…
だから勝ってくれ…
テレビ越しに共闘!!
現地に着いたけど
意外に結構町田サポ来てる!
これは絶対に負けられないな。
男性 現地到着!
雨だけど、そんなの吹き飛ばすパワー送ります!
今日も勝って首位返り咲き!
グランドコンディション悪そうだが、誰も怪我なく勝ち点頂きます
男性
今から東京出発します。
勝利を信じて、勝ち点3を持ち帰るため気合い入れて応援します。
男性 共闘
本日は、雨で大変ですが、勝利を信じて、現地応援します📣
あいにくの天気ですが5連勝で首位も堅守を!
今日はダゾーン観戦ですが次の藤枝戦は野津田で共闘します!
男性 今日は気合の入る一戦
上位が軒並み足踏みしているところにヴェルディさんが3点取って首位。うーん強い! 東京クラシックライバルとして、また相馬イズムを昇華させている村主さんのチーム相手ですから今日は負けられません。いわば序盤のポイントになると言っても良い試合。デュークはインスタで現地の勇姿をアップしてくれています。チームも今日の勝利をアップして彼を安心させたいですね。今日の布陣、ワクワクしながらスタメン発表をまちます。共闘!
↩TOPに戻る