過去ログ倉庫

ああ
No.67490
>>67482
磐田なんて大人しいで有名だぞ
浦和レッズなんて見たらおしっこちびっちゃうかもねw

ああ
No.67489
>>67485
ガチ草
今日の試合見てた?www

ああ
No.67488
不可解な退場?

ああ
No.67487
不可解…笑
頭おかしーんかよ

ああ
No.67486
不可解な退場wwwwwww

あああ
No.67485
>>67470
来年おれらはJ1で、磐田はJ3だからもう行くことないだろ

ああ
No.67484
>>67479
勝つ=強いではない
バルセロナやレアルマドリードだって負けることはある

ああ
No.67483
男性
>>67464
そりゃ血上るに決まってるだろ。
あんなとこで倒されて看板に頭ぶつけてたりしたら、赤どころじゃないぞ?

後藤くんは、藤原を守ろうとしてたよ。
あんなに素晴らしい高校生はいない。

てことでもう藤原は出ていってくれ。
あんなことするならサッカーやめてくれ。
自分の感情もコントロール出来ない選手は、子供たちに夢を見せれる選手じゃない。
本当にサッカー選手やめてくれ。

ああ
No.67482
>>67470

治安悪いか?
磐田はかなりおとなしい方だぞ

ああ
No.67481
男性
>>67451

やめとけ!
暴力プレーで退場になっとるぞ

ああ
No.67480
稲葉、高江のボランチは守備強度上がるけど全く展開できないのがなぁ。下田まだかー?

ああ
No.67479
>>67474
勝ててないじゃん

ああ
No.67478
藤原は流石黒田の教え子だな!

ああ
No.67477
>>67470
誰もお前に来いなんて言ってないよ
来て欲しいとすら思ってないから安心して

ああ
No.67476
未来のないj2サッカー

名将だね、黒田さん

前へ次へ
↩TOPに戻る