過去ログ倉庫

ああ
No.68402
大分サポさん、応援素晴らしい。

あああ
No.68401
20歳
本当印象良くないわ!
こんな勝っても応援されないチームにだけはなりたくない

ああ
No.68400
男性
スタメン、控えが4.5人いなくて強敵大分に勝てるなんて幸せ。あと1点決めれば流石に負けない

ああ
No.68397
>>68392
やっぱり頭わるい

ああ
No.68396
ペレイラ蹴ったろ

今だけ
No.68393
夏に本物か偽物かはっきりする
夏でもまだ勝ってたらたまたまでは無い

今だけ
No.68391
今のうちに
夏には

町田
No.68390
ここの掲示板勝ってるのに過疎りすぎじゃね?
あ、サポーターが少ないのか笑笑

YKPN
No.68389
今の内に取れるだけ取っとかないと後半恐い。 
3点なんてPK3つで簡単に追いつかれる。
取り敢えず前半残り手を抜かずに無失点で。

ああ
No.68387
>>68371
サッカー詳しいですね。
ただ、ここは海外ではないです。

ああ
No.68382
エリキきたーーーーーー!!!

ああ
No.68381
ボコボコ!

ああ
No.68380
うーーん!入れたかった!

ああ
No.68379
こんだけ前プレハマると楽だな

karma
No.68377
>>68370
悔しい?

前へ次へ
↩TOPに戻る