過去ログ倉庫

ああ
No.73234
>>73225
今季何を見てきたの?
今年は過去のゼルビアとはちがうよ
黒田監督なら、きちんと修正して
しっかり千葉戦に勝つでしょう

ああ 
No.73233
男性
>>73232
サイバーだけでなく、スポンサー各社も来ますよ。
スポンサーはサイバー絡みで町田市内より都内の方が多いから。
クリアソンの1万人超えた新国立開催の時はアットホーム感や手作り感もあり、クリアソンファミリーみたいな雰囲気が良かったし、FC東京の新国立開催のド派手な花火の演出も良かった。
ゼルビアもすごい企画を考えてるでしょう。

ああ
No.73232
>>73223
来場するかな?じゃなく来場させるんじゃない無理にでも

ああ 
No.73231
男性
駅から離れるけどモノレールが通る中央公園は?草野球しからやらない無駄な野球場潰して。

ああ
No.73230
男性
>>73222
町田駅近くで適地を探すとなると、早くても10年以上先のことになる。

駅前なんか土地の当てが無ければ不可能って書くよな、深読みし過ぎ?

ああ
No.73229
なんかこのままずるずる順位下がりそう…

yasu
No.73228
男性 YKPNさん
>>73225
いつもながら的確な推察、感服いたします。
樹雷人の離脱、平河の有休など痛いところです。
その中で、ここのところのミンギュの頑張りはチームに勇気を与えてると見ています。
古巣戦、しっかりカギ掛けてくれると期待しています。
前節負けているので、連敗は許されませんね!
現地でしっかり後押しするつもりです!

ああ 
No.73226
千葉とか岡山とか…秋田もそうだけど、強度のあるサッカーする相手は苦手な印象。
池田の不在、平河の出場停止等不安要素が多い。
が、連敗は許されない!
乗り越えてくれると信じて応援します。

YKPN
No.73225
前半前半最後の3試合、苦手な相手が残ってるのに恐らくジュラト不在。
国立の集客云々よりもそっちの方が心配。
あんま話題に上らないけど、前節見事に負けてるのよ。
フクアリで負けたらそのまま失速なんてことも有り得そうで、国立のことなんて考えられない。

ああ
No.73223
>>73208
サイバーの社員、無料だからって来場するかね??

ああ
No.73222
やっぱ芹が谷公園専スタは無理なんだな…
本当駅前に土地がない!!笑

まさ
No.73221
男性
国立の設計した方は、ゼルビアのクラブハウスを設計した隈研吾さんですよね。何か縁を感じる。

ああ
No.73220
ゼルサポはできるだけサポーターゾーンへ。
ホームの雰囲気をできるだけ作ろう。

ああ
No.73219
>>73190
残念ながら3層目はほぼ映りません
2層目ですらほとんど映りません。
観戦するなら絶対に1〜2層目までの方がいいです。3層目は後悔するレベルです。
新国立って外見はカッコいいんですけどね

まちっこ
No.73218
改めて、黒田監督の就任、大型補強、J2首位、国立開催と掲示板への他サポ様の書き込みや多々ある動画配信を見ても今年のゼルビアの話題性は、広報戦略としてうまく行ってますね。また、いくつかの動画配信を見ていますが天空の城の評判はなかなかいいように感じます。アクセスは...、と言われてはいますが。千葉戦で勝ち点3獲って、長崎戦に挑みましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る