過去ログ倉庫

ああ
No.75968
>>75964
妄想、現実知らなすぎ

ハイ
No.75967
あの読売サッカークラブが時代が変わって
国立J2初開催の試合でアウェイゲームを迎える
ホーム開催は町田ゼルビア
昔はヴェルディ+国立=カズダンスだったのに
すげぇ時代になったもんだ

ああ
No.75966
>>75964
そんな情報ありましたっけ?

ああ
No.75965
国立の本気のサプライズは、柴崎or中島翔哉?

ああ
No.75964
中島翔哉と某チームの青森山田出身のどちらかを獲得に動いているのは事実でしょう。
黒田ミョンヒさんがやりたいサッカーは、両サイドに槍を持たせたい。
平河選手は良いとしても、反対サイドの相方が中々いない。
荒木選手はユティリティーが高いので、サブの1番手として、前線や途中交代のカードし活用したいと思われます。

ああ
No.75963
中島は相手が引かれた後半に出したらかなり結果残してくれそうだけど それなら結果は出してた黒川の守備も我慢してやれよとか言われそう(笑)

ああ
No.75962
中島翔哉って守備あんまりしないんでしたっけ...?
それなら取る可能性は低そうですね...
ただ負けてる時とかの劇薬として、ベンチにいれば心強いですよねぇ...

ああ
No.75961
中島翔哉退団だってよ!松が谷だしご近所さん
でも黒田さんには合わないか…

ああ
No.75960
>>75957
安心して下さい。
原FDはしっかり仕事をしますよ。

yasu
No.75959
男性 黒川
ホントにもっと見たかった。試合で見たのは、アウェイいわき戦が最後かな。終了間際のゴール!雨の中嬉しかった。
やはり守備なのかな。黒田監督が望むレベルではなかったのかな?
古巣の窮地を救って、男になって!

ああ
No.75958
男性
黒川もっと見たかったですね。
TRM、天皇杯と出れば結果残してたので勿体ない気がしますが、
こうなれば、大活躍して古巣の危機を救って欲しいですね。

ああ
No.75957
補強は動いてないと思うよ

ああ
No.75956
しかし黒川選手がレンタルに出るということは、代わりにどんなレベルの選手を補強しようとしているのか、気になりますね。
黒川選手以上となると…。

ぐぐ
No.75955
こうなると、サブに入れていない選手は今夏のマーケットで誰がいつ移籍してもおかしくないな…

樋口、布施谷あたりも怪しい

ああ
No.75954
黒川は黒田さんと確執があったようにしか思えない。いわき戦や天皇杯、トレマで結果残してたし藤尾大悟安井よりかは試合でたら結果残すと思ってたんだけどなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る