過去ログ倉庫

ああ
No.76290
点を取るための保持なら意味あるけど
ただボール持ってるだけでは意味が無い

ああ
No.76289
>>76281
個人的には開幕前に黒田さんは通用しないみたいなこと言ってた奴らが今の結果見て悔しくてケチつけてると思ってる。
あとはサッカー見る時に守備見る人ってあんまいない感じはする。大体ボールポゼッション高ければ良いサッカーって言われるし。
うちのサッカーは分かりやすいポゼッション戦術はなくとも守備の原則とか戦術はかなり整備されてるのは分かるから、そういう守備に工夫が施されてるチームも評価されるようになってほしいね。

ああ
No.76288
実際問題、国立はどのくらい来るんだろう?
2万はいきたいよね

ああ
No.76287
飛行機がどうとか、息子のチームの方がどうとか言ってた奴ら息してる?

ああ
No.76286
失点数がまた1番少なくなったね
複数得点クリーンシート勝ちは、やっぱり気持ちがよい

ああ 
No.76285
国立がますます楽しみになった
できるだけ観客動員したいね

緑緑
No.76284
順位的に天王山で東京クラシックは熱いね
場所も新国立だしさ

他サポ
No.76283
町田さんが強くてレースから抜けたので二位狙いでなんとか昇格したい

前へ次へ
↩TOPに戻る