過去ログ倉庫

ああ
No.77219
男性
ここのサポって強いから嫌われてると思ってるかもだけど川崎とかめちゃくちゃ強かったけど嫌われてなかったし何で自分達が嫌われてるかもわからないのかな?

あとコレオなんだったのか説明お願いします。

ああ
No.77218
久々にJ2の試合見てるけどJ2のレベルひでぇな

ああ
No.77217
ネイマールみたいに転がるな
コロコロ転がって点取るとか1番嫌われる戦い方
j1に来ないでほしい

鶴川チカラめし
No.77216
おいらも他サポだよ。
まだまだ独走はないでしょう。
いつか失速するはず。

ああ
No.77215
>>77213
なら昇格争いのライバルやな、ちな大宮

ああ
No.77213
>>77209

アンカーつけてもらったけど、俺も他サポや

ああ
No.77212
ごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

ああ
No.77211
男性
JFK文句しか言わないだろうな。
だからこうなる。自分→向けないと。

鶴川チカラめし
No.77210
町田ゼルビアトウキョウ2点リードか!

ああ
No.77209
>>77203
他サポやが2位争いする上でライバルの戦力を削いでくれたことに心から感謝してるやで
安心して優勝目指してええんやで、わいらも自動昇格目指すやで

ああ
No.77208
町田はエリキ平河抜けたらキツいだろと思ってたがバスケス完全で入って、期限付きの松井と粒揃いになってきたな。

ああ
No.77207
町田というクラブ自体はまあいいんだが、黒田が嫌いだ。

みかん
No.77206
コロコロ転がってばっかのサッカーでJ1やっけると思ってるの??

ああ 
No.77205
町田サポほぼ居なくて悪口ばっかなの笑うわ

ああ
No.77204
おーい!点入ってるぞ!掲示板起きろー!

前へ次へ
↩TOPに戻る