過去ログ倉庫

ああ
No.77184
エリキ痛いなら交代しろ

ああ
No.77182
J1じゃ無理やな

ああ
No.77181
J1きてもサポーターは居ないのにアンチはいっぱい居るって大丈夫そ?

あああ
No.77180
男性
国立でもコロコロ作戦!お見事です。

ああ
No.77179
気合い入れていって幸先よく先制していい感じなんだけど、スカスカすぎて自分の声聞こえすぎて恥ずい笑

ああ
No.77178
はいはい、演技力ならプレミア行けるレベル

ああ
No.77177
町田ってこんなにきらわれてたっけ?w

ああ
No.77176
フェアプレ精神はないのか、おまいら

ああ
No.77174
ガンバサポです。コレオ何がしたかったん?

なはなは
No.77173
エリキは、マリノスで活躍してた実績十分だわ‼️


すうつ
No.77172
男性
コレオは町田市を表現しようとしたのでしょうが、どこが県境かいまいちわからないところを良くあらわしておりました。

すうつ
No.77171
男性
最上階埋まってしまった。

ああ
No.77170
ゴール裏すくねぇ

ああ
No.77169
マリノスに向けて温存しよう。どのくらい通用するかみたい

ああ
No.77168
ゴール裏スカスカ

前へ次へ
↩TOPに戻る