過去ログ倉庫

ああ
No.77167
もう昇格は決まりJ1を見据えて戦おう

ああ
No.77166
コレオよくわからなかったです

ああ
No.77165
おまいら強すぎだお。
もっとゴール決めて首位の貫禄を見せ付けてやれ。

ああ
No.77164
コレオって紙のやつですか?町田の形作ってたんですよね?違ったらごめんなさい笑

ああ
No.77163
つか、みんな見に行っててカキコミねー

ああ
No.77162
やったぜ!

マリノスしか勝たん
No.77161
はやw

ああ
No.77160
コレオ大失敗

ああ  
No.77159
コレオなにか教えて欲しいです

ああ  
No.77158
>>77157 1万は招待

ああ
No.77157
>>77146
結構な数ばら撒いてるらしいよ。

ああ
No.77156
現地、人でいっぱいだぞ。

ああ
No.77155
ヴェルディが選手紹介で被せてきやがった

ああ
No.77154
ヴェルディのゴル裏の方が豪華だね。
やっぱ、歴史かな?

さはら
No.77153
J1昇格おめでとう。
たた、野津田は…

前へ次へ
↩TOPに戻る