yasu 2023/07/10 00:15 iOS16.5.1 No.77605 男性 国立クラシック 皆さまお疲れ様でした。記念すべき日に勝ち切りたかった。 残念ですが、負けなくて良かった。 しかし毎回よく湧いてくるなぁ。まぁ、ここに書き込みくる連中は、自チームも大して応援しないにわかとか、たいしてサッカーも知らない連中ですから、気にせずいきましょう! 試合前の、MOTSUさんのDJからかなりの高揚感あり、雰囲気よくやれました。 これをステップに野津田でもこういう雰囲気作れるようになれるといいですね! 試合後の城福さん、よくなかったね!
ああ 2023/07/10 00:13 SCG10 No.77602 このタイミングでの強奪は意図的にやってるでしょ。 藤田さんにはゼルビアを嫌われ者にするビジネス戦略があると見るのが自然。 サポは腹くくるべき。