過去ログ倉庫

ああ
No.77606
最後城福さんキレてたけどなんだったんだろう?
町田のコーチが何か言ったとかだろうか?

yasu
No.77605
男性 国立クラシック
皆さまお疲れ様でした。記念すべき日に勝ち切りたかった。
残念ですが、負けなくて良かった。
しかし毎回よく湧いてくるなぁ。まぁ、ここに書き込みくる連中は、自チームも大して応援しないにわかとか、たいしてサッカーも知らない連中ですから、気にせずいきましょう!
試合前の、MOTSUさんのDJからかなりの高揚感あり、雰囲気よくやれました。
これをステップに野津田でもこういう雰囲気作れるようになれるといいですね!
試合後の城福さん、よくなかったね!

ああ
No.77604
まぁ、すごいご立腹ですこと!

ああ
No.77603
よく考えたら比較的最近までJFLだったゼルビアに最古の歴史があるベルディが顔真っ赤にして煽ってくるのすごい事だよな。

ああ
No.77602
このタイミングでの強奪は意図的にやってるでしょ。
藤田さんにはゼルビアを嫌われ者にするビジネス戦略があると見るのが自然。
サポは腹くくるべき。

ああ
No.77601
>>77588
全てが事実だからなあ

ああ
No.77600
>>77596
意地でも勝ちにこだわるでも 構わないけど。 JFK監督のチーム嫌われるだろうなーと思う。

ああ 
No.77599
下平はしっかり負けを認めたが、JFKは負け惜しみ
情けない

ああ
No.77598
あっち見たらある事ない事かかれててどうしても町田と黒田監督を悪者にしたいみたい

ああ
No.77597
>>77596
もうそれ飽きた。おつかれー

ああ
No.77596
意地でも勝ちにこだわるでも 構わないけど。 黒田監督のチーム嫌われるだろうなーと思う。

清水
No.77595
>>77591
寝てるだけでも勝てないよね

ああ
No.77594
勝ちたかったですつってんだろうが

ああ
No.77593
こういう試合もあるって受け取ればいいんじゃない?
普段からこんな事してるわけないし

前へ次へ
↩TOPに戻る