過去ログ倉庫

ああ  
No.78418
もっとやったれ

ああ
No.78417
荒らし系には無反応でいきましょう。

ハイ
No.78416
>>78408
私はガキの頃からカルチョファンで
スペインとかのポゼッションサッカーに
全く興味がないので
皆んなで泥臭く頑張って守って
一刺しで勝つとか大好きなんで最高っす
趣味趣向はそれぞれなんで
それぞれ良いと思いますけどね

ああ
No.78415
マリノスは強いが、なんてない試合負けたりポカするチーム。

あさ
No.78414
コケてコケて
ロングスロー

ああ
No.78413
マリノス舐めてないけどこんなもんなのか?

ああ 
No.78412
>>78408
さようなら
あなたがいる場所ではないよ

ああ 
No.78411
>>78408
あ、おひとり様の町田ファンか笑

ああ
No.78410
>>78408
勝つことが1番盛り上がって楽しいと思うが何言ってるの?

ああ 
No.78409
>>78408
黙って自分のクラブを応援しろ

勝つ為なら手段選ばない系
No.78408
皆さんに素朴な疑問です。勝ってるとはいえ今の町田のサッカーに誇りを感じますか?

ああ
No.78407
J1チームを舐める発言するやつなんて誰もいないわ
他サポ帰ってくれ〜

ああ
No.78406
勝ってマリノスから選手獲っちゃおうぜ

ああ  
No.78405
町田おめでとう

ケンユーがスタメンの時点でもう勝負はついています

ああ
No.78404
>>78395

ウケる

前へ次へ
↩TOPに戻る