過去ログ倉庫

ああ
No.78403
あとは守ればこっちの勝ち

J2さぽ  
No.78402
>>78395 イタタ。去年優勝したの甲府だけどな

ああ
No.78401
2年連続で優勝出来そうだな

ああ
No.78400
荒れる試合期待してるぜぇぇぇえ

ああ
No.78399
海夏だ!!!
小池選手、軽傷だといいが

ああ
No.78398
荒れる書き込みは無視で。

ああ
No.78397
あとは時間稼げ

Kamco
No.78396
うおーーーーー海夏

ああ
No.78395
J1ってこんなもんなの?笑

ああ 
No.78394
接触ないのか
靭帯は痛いよなー

いい
No.78393
今日も
中東戦法か。

ああ
No.78392
なんか普通にJ1でも戦える気がしてきた

ああ
No.78391
笑える

ああ
No.78390
>>78388
悔しいのか?

ああ
No.78389
>>78365
私も少し喜びました。
いつかダービーと、今日勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る