過去ログ倉庫

ああ
No.78387
J1首位の横浜に勝てば町田が実質最強だね

ゼルビア旋風 
No.78386
ちょろいぜ!!!
震えて待て J1勢!!!

ああ
No.78385
よし!
あとはプレータイムを少しでも減らして勝ち切りたい!

ああ
No.78384
Spooxで1週間無料なんで、登録すれば観れまっせ

ああ
No.78383
デュークないすぅー!!!!
ただマリノスの攻撃力はj2とは比較にならないレベルのはずだから油断せずにもう1点狙う姿勢崩さない方がいい気がする!

勝つよー!!!!!

ああ
No.78382
デューク!!!
天皇杯ってどこかでライブ配信とか見れますか?

ああ
No.78381
え?見てなかったw

ああ
No.78380
デューク先制!

ああ
No.78379
やったやった

ああ
No.78378
え、いきなり先制点?!
誰決めた?!

ああ
No.78377
J1こんなもんか

Kamco
No.78376
やったーーーーー‼️‼️‼️

ああ
No.78375
しゃーこら!

ああ
No.78374
マジか(笑)

ああ
No.78373
>>78372
j1の予行練習と思いましょう...
そうすればまだ...

前へ次へ
↩TOPに戻る