過去ログ倉庫

ああ
No.81263
男性
>>81262
そのまま大学いてくれ

町田サポ
No.81262
男性 0歳
コールリーダー大学早めに切り上げてきてんだから大目に見てあげて

ああ
No.81261
コールリーダー変えてくれ
話しにならん

ああ
No.81260
男性
叫んでる時の顔が無理

あああああ
No.81259
男性
天皇杯専門、バカこーよーのコールリーダー最悪。
消えて欲しい

ああ
No.81258
デューク?
いや、裕希だ!!
吹いたわ

ああ
No.81257
男性
順番もバラバラだし、同じ人何度も言ってるし、
コールしてない選手いるし、大丈夫か…?

ああ
No.81256
男性
マジで何言ってるかわからない

ああ
No.81255
コルリ頼むよ。。士気が下がる

新潟 
No.81254
>>81250
そうですね!うちも負けないように応援頑張ります!
結果問わず試合後は健闘をたたえあいましょう!
では失礼します

新潟サポ
No.81253
お互いに頑張りましょう!勝っても負けても
来年戦えるので🔥👊🔥👊

yasu
No.81252
男性 天皇杯
ユウキスタメンですね!メチャクチャ楽しみです。
金沢戦のゴール、マリノス戦のアシストと結果を出しています。
今日もゴール決めちゃって、天皇杯男になりましょう!

ああ
No.81251
男性
天皇杯のコルリあいつなの忘れてた。
最悪

ああ  
No.81250
>>81249
コージとシュウが居るし新潟は応援しています。
今は別カテだし。
でも今日はウチが勝ちます!

新潟 
No.81249
他サポが連投すまん。
そうなんだよ。
達也の件、修の件、テセの件、昨年前半にぶち込まれたスーパーなFKを見れた件など、アルビサポは町田さんのこと結構好きよ

前へ次へ
↩TOPに戻る