過去ログ倉庫

新潟
No.81248
いろいろ言われてるけど町田さん結構好きだよ
達也が引退する時に、町田の選手と監督が花道作ってくれたのは今でも忘れない
今日は全力でやりましょう
そして来年は一緒にJ1でやりましょう

桜梅桃李(タケ)
No.81247
男性 48歳 がんばれ、ゼルビア!
中島裕希選手、頑張れ!なんとしても得点して勝利を!

今日はフットサルで痛めたケガが酷くて参戦できませんが、いつもの無敗のルーティンを既に実行済みですので、YouTube配信観ながら勝利を信じて応援します!FC東京とともに天皇杯4回戦を勝利してください!来年のJ 1での対戦を待たずに今年のうちに天皇杯で夢の電鉄ダービー実現できたら最高ですね!がんばれ、ゼルビア!

ああ  
No.81246
>>81245
その通り
これは天皇杯だし
でもシュウがスタメンで町田サポ歓喜

新潟 
No.81245
>>81243
来年J1でやろうよ

ああ
No.81244
男性
アンチの皆さま、本日のお越しをお待ちしております。

ああ
No.81243
J2最終節のリベンジ、ガチの新潟とやりたかった

ああ
No.81242
高橋ベンチに居るやんw

ああ  
No.81241
      福井
布施谷 内田 ミンギュ 奥山
    安井 下田
  荒木     沼田
   中島 デューク

こんな感じ?
違ったら教えて

ああ
No.81240
YouTubeのライブ配信で応援してます!
頑張れゼルビア!

ああ
No.81239
スタメン右下 頼り甲斐があるイケメンおるやん

ああ
No.81238
やっぱり、しっかりターンオーバーしたメンツ。まあそうだよね。
それでも勝とう!

ゼル
No.81237
男性 48歳
CB誰がやるんでしょうかね。勝ってベスト8だ!

ああ  
No.81236
ミンギュ、ナカシ先発…
予想出来なかったわ
どういうフォーメーションなんだこれ

新潟 
No.81235
お互いスタメンはやはり控え中心ですね!
それはそれで楽しみです!
今日はよろしくお願いいたします!

青組
No.81234
女性
ナカシ先発😍

前へ次へ
↩TOPに戻る