過去ログ倉庫

どーん
No.84245
攻撃はスペースに放り込んで、エリキやデュークといった傭兵外国人部隊よろしく!
サイドの選手にボール預けて、ゴリブル突破からクロスのみ
守備はインテンシティが高いと言えば聞こえは良いが、荒い守備と時間稼ぎでインプレータイムを削る。
嫌われる要素しかないよね。

ああ
No.84244
>>84236お前が人格者なのはわかったから

ああ
No.84243
やっつけたぜい❗️

ああ
No.84242
負けてると転がりまわらないんですね

ああ
No.84241
エリカがいなきゃ町田じゃないよーー泣泣

ああ
No.84240
先週、磐田に勝っておいてよかったよかった。

ああ
No.84239
あれー、町田さん勝つんじゃなかったのぉーwww

ああ
No.84238
なんか優勝が厳しくなってきた

ああ
No.84237
>>84230
嫌なんかい!ww

清水サポ
No.84236
>>84199
ちょっと本当に頭沸いてますね。
勝ってテンション上がるのはいいですが
その喜び方は弱者の喜び方です。

ああ
No.84235
>>84119
いや、俺清水側やねんけど

ああ
No.84234
>>84229

お断りします

ああ
No.84233
教師生活25年。こんな恥ずかしい試合初めて見た🤔

ああ
No.84232
監督何がしたいのかわかんねぇよ…

ああ
No.84231
勝ち点を失ったことよりもエリキが死んだことの方がキツい

前へ次へ
↩TOPに戻る