過去ログ倉庫

ああ
No.84183
来年j1上がってきたら総合板の代わりになりそう

ああ
No.84182
今どんなきーもーち?????

ああ
No.84181
純粋な町田サポには申し訳ないけど、負けて欲しいんです

YKPN
No.84180
まぁ仕方ないね。次頑張ろう。

ああ
No.84179
ヘッドコロコロ

清水サポ
No.84178
>>84128
違います。清水サポです。
自チームを誇りに思いたいなら
そう言う態度を身につけるべきです。
悲しすぎます。

J3
No.84177
>>84172
確かに

どーん
No.84176
インテンシティと個人の能力任せ
J1上がっても普通に負けるよ

ああ
No.84175
オセフン…

ああ
No.84174
ポープさん、キャッチした後、いつも通り倒れろよー。

YKPN
No.84173
でも、秋葉さんも同じ失敗はしないか。
でもラストチャンス。そろそろ1点。

ああ
No.84172
>>84163
そりゃ、Jリーグに存在する価値ないからな

ああ
No.84171
>>84160そんな甘くねぇから

ああ
No.84170
清水は強かった。それだけだ。

ああ
No.84169
コロコロの意味わかったわw

前へ次へ
↩TOPに戻る