過去ログ倉庫

ああ
No.84168
>>84163回当たり前だーーー

ああ
No.84167
おっと!ここに来たら転びそうになった

ああ
No.84166
いつも通りコロコロするわけねーだろ
あれは勝ってる時の時間稼ぎなんだから

ああ
No.84165
黒田監督のコメント聞きたい

ああ
No.84164
あぶねー

ああ
No.84163
このクラブ嫌われすぎだろ

ああ 
No.84162
>>84157
全然痛くないよーん

ああ
No.84161
>>84152中立的な立場なのに、、、

YKPN
No.84160
確か前回はこの時間帯に点取ってるし。

ああ
No.84159
狙いのサッカー?

ああ
No.84158
>>84145
これは清水サポではないっしょ

ああ
No.84157
>>84138イエロー食らってんじゃねぇよ

ああ
No.84156
自分たちが普段してること、相手にやられるとキレるの、
なあぜなぁぜ???????

ああ
No.84155
な、時間稼ぎはイライラするだろ?お前らが普段からしてることだ

YKPN
No.84154
さて、残り2分。
まだワンチャンあるか。

前へ次へ
↩TOPに戻る