過去ログ倉庫

ああ
No.86723
>>86671
たから町田だけで決めた事じゃないって事
期日もクソもない。協会に聞けよ。違反なら処分出てるだろ。何もなく発表されたんだから何の問題もないんだよ

ああ
No.86722
>>86681
再試合は45日以内(どうしても無理ならそれに近い日程で限りなく早い日で)って決まってるのに45日以内に設定すれば良いって思いたい町田サポ多いですよね〜

ああ
No.86721
>>86720
町田のために清水やっつけちゃって下さい!

ああ
No.86720
>>86704
秋田からしたら寄ってくんなって感じですけどね

あー 
No.86719
>>86718
君たちよりはよっぽどできる

ああ
No.86718
>>86716
仕事のできない奴らが出向してきたんじゃないの?

ああ
No.86717
>>86716
そもそもヒールだとも思わないけど、
仮にそうだとしてもご新規はフロントの立ち回りなんて気にするかね。
強い事のほうが大事でしょ。
あと好アクセスなスタジアムね。こればかりはどうしようもないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る