過去ログ倉庫

ああ
No.88331
アデミウソンきたーーーー

ああ
No.88330
ほんの一部の匿名書き込みで、嫌われてる判断って大丈夫ですか?それこそ町田サポほ関わってないでしょ

ああ
No.88329
>>88323
まだ昇格もPOチームも何も決まって無いんだから
あんまり上から無線の余裕発言やリップサービスは控えて下さいね!
他サポからも良く思われていないので、総合板への投稿も控えて欲しいです。
これ以上町田が嫌われるのは嫌なので、宜しく頼みます。

ああ
No.88328
早く来年にならないかなー。
J1での躍動が楽しみで仕方がない。

ああ
No.88327
金沢の選手がコーラ飲んでたぐらいで運営に通報されてたそうだけど今の時代の選手は大変だな…

ああ
No.88326
栃木戦、ナカシのスタメンを期待しているのはもちろん
布施谷も出番が来るならここしかないくらいだと思う、頑張って欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る