過去ログ倉庫

ああ
No.91884
>>91879
私も時間発表前に、熊本と山口は抑えていました。
瞬間を現地で過ごさないと、生涯後悔すると思ったので。

仕事も10月〜11月前半だけは忙しくならないように、まわりの助けも借りながら全力で調整しました。
なので今年の残りのアウェイは遠いですが、全て行きますよ!

ああ
No.91883
気が早いかもしれないけど優勝昇格が決まったら、消化試合で試合経験少ない若手の育成やナカシのために負け覚悟でも使って欲しい!!結構楽しみにしてる

ああ
No.91882
自分は入れ替え戦のとき大分に行けなかったことを今でも後悔してますよ。
一生に一度の瞬間に1人でも多くの町田サポが立ち会えるといいな。

新規サポ
No.91881
女性
明日、念願の野津田デビューです!
先輩サポさん、よろしくお願いします🙇‍♀️

ああ
No.91880
>>91879
熊本ラーメン食べていこうぜ!

ああ
No.91879
私はヤマをはってアウェー熊本戦、航空券とホテルの予約をしました。しかも妻と二人分。妻に行ってくると言ったら、
一人で行くのは許さない!と強硬に口撃され敢えなく降参。
チョー特別補正予算です。相当フトコロは痛いですが、生涯一度あるかの優勝に立ち会えないのはもっと痛い。しばらく禁欲生活です。

ああ
No.91878
優勝はもちろん、当初目標の勝点90目指そうぜ

ああ
No.91877
>>91872
仕事の遅れはキャッチアップ出来ますが、J1初昇格、J2初優勝はキャッチアップ出来ませんよ!

無責任ですみません。

ああ
No.91876
普段アウェー行かないんだけど。
昇格と優勝を決める瞬間に立ち会うため、今年は遠征のための特別補正予算を組みます

ああ
No.91875
>>91854
お金は未来で解決できる可能性はあるけど、J1初昇格、初優勝は今年だけですよ!

ああ
No.91874
男性
明日勝てばデカいな

ああ 
No.91873
確か前回のいわき戦は相手が1人足つってる隙に、池田ロングフィードを沼田が完璧な落とし、エリキがクロス上げて黒川が決めた。あの沼田の落としは凄かったな、エリキ黒川居ないけど皆で勝ってくれるだろう。
明日勝って優勝マジック6か7にしよう!
まさにカウントダウン!
頑張れゼルビア!

yasu
No.91872
男性 いわき戦
2015も2018もあと一歩までいきまします。
今季もまだ何もつかみ取れていない。喜ぶのは、決まってからでいいです。
できればその場に立ち会いたい。秋田戦は仕事で行けません。熊本戦も日曜夜では次の日の仕事に穴空ける。
ホームで決めてほしい。

ああ 
No.91871
男性
>>91861
2018がもう懐かしい
あのシーズンは平戸に祈りまくった

金グラ付近
No.91870
男性 町田感謝祭
"ありがとう”を伝えたくて🎵
でこぼこを積み上げてきた♪
”あなたの夢“がいつからか"ふたりの夢"に変わっていた♩
信じたこの道を確かめていくように今ゆっくりと歩いていこう🎶

明日も共に闘おう❗️すでに泣く😭


前へ次へ
↩TOPに戻る