過去ログ倉庫

誤審
No.92584
男性 20歳
>>92577誤審じゃないぞw
にわかはルールから学び直しなw

ああ
No.92583
2ー2 同点ゴール!
(勿論ゴールされたほうw)

ああ
No.92582
うっひょぉww

ああ
No.92581
よsっしゃあああああああああああああああああああああ

ああ
No.92580
>>92577
うでをふりあげるから、ファウルになるんだよ
誤審じゃないね

甲府
No.92579
町田サポは好きだったのにな
煽る人ばっかじゃねーか…

さなちん
No.92578
はいお疲れ様

ああ
No.92577
誤審取消3点目。なんなんこの審判

Kamco
No.92576
>>92569
いちいち構わんでいい
八王子まで行って中央線で一本だよ

ああ
No.92575
>>92570
サポはそこそこ、いるいめーじだよ
でもアンチもおおい、いんしょうあるね

ああ
No.92574
もっと早くボール拭く練習しようぜ

ああ
No.92573
>>92569それはあなたがバカ

Kamco
No.92572
甲府のキーパー ハイボールもキック精度も安定してていいな

ああ
No.92571
>>92570
めっちゃ効いてんじゃん
試合に集中しましょうよ笑

さなちん
No.92570
町田東京なのにサポ少なすぎやて笑笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る