過去ログ倉庫

ああ
No.92554
買収?国立で儲けたかな?

ああ
No.92553
まじで2点も審判に消されてるわ
どんだけ甲府に勝たせたいんだよ

ああ
No.92552
オフないっぽい。誤審?

ああ
No.92551
オフサイド微妙だな

ああ
No.92550
>>92549
町田とは逆だね
他サポから応援されることは少ないし

ああ
No.92549
甲府には馴れ合いのお祭りがお似合い

ああ
No.92548
>>92547
acl知らないんか

ああ
No.92547
aclだかなんだか知らんが浮かれすぎてて気にくわん、叩き落とすのみ。

ああ
No.92546
なんだかんだでポープはパントキックがいいところに飛ぶから、デュークと藤尾の高さが活きるね

ああ
No.92545
下田も宇野も荒木もめちゃ良い。後半もこの調子で勝つぞ!

あか
No.92544
>>92530
通報致しました

ああ
No.92543
このまま勝ちきりたいけど清水、磐田、ヴェルディあたりはこちらの負けを願っているの自然とわかるね。そうはさせたくないけど。国立競技場のACLでは相手の長谷川さんのゴールで応援していたので喜んだけど今日は相手だから。

ああ
No.92542
>>92530
馬鹿なの?

ああ
No.92541
後半もバチバチお願いします。
久しぶりに甲府に緊張感あります。

ああ
No.92540
>>92535
まじでこれなんだよなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る