過去ログ倉庫

ああ
No.92539
>>92530
でも、誰も応援来てくれないよ。

ああ
No.92538
まず天皇杯勝ち進めてない奴らが何か言ってるよ
代わるよって言ってる時点で負けだからな

あか
No.92537
>>92530
通報します

あか
No.92536
通報します

ああ
No.92535
町田板名物 名物他サポvs他サポの攻防が観られるのは試合中だけ!

ああ
No.92534
>>92530
それは違う

かなまや
No.92533
>>92530
甲府サポにどー思われるか...

ああ 
No.92532
男性
>>92530
恥ずかしいコメントはやめて

ああ
No.92531
>>92530
何言ってんの

ああ 
No.92529
男性
>>92510
エースストライカーいなくてやばくないチームってあるのか??

ああ
No.92528
あとは審判には気をつけよう
試合は優位に進められてる

ああ
No.92527
荒らしに来てた他サポ消え去ってて笑う

Kamco
No.92526
やったーーーーーー!!!!!!

ああ
No.92525
宇野!!!!

ああ
No.92524
逆転

前へ次へ
↩TOPに戻る