過去ログ倉庫

ああ
No.92523
しゃーあ!!!!!

Kamco
No.92522
やっぱ奥山よくね どう

モンドセレクション
No.92521
とりあえず同点

ああ
No.92520
追いついた

モンドセレクション
No.92519
>>92513
J2なめくさってたらマジで最期にまくられかねない
J1どうのとか言ってる段階にまだねーぞ
エリキいなくなってから、2勝2分2敗で今日もビハインドだぞ
清水、東京V、磐田の勝ち点の積み重ね方見るに正直俺は危機感をかなり抱いてる。
ウチはあと2勝すれば安泰だとは思うが、いつその2勝取れるのか。

ああ
No.92518
最終節に逆転優勝されたら洒落にならん笑い者だぞ

ああ
No.92517
今日は速度しか見れないんだけど
守備も攻撃もうまくいってないのかな

ああ
No.92516
クソッタレ町田

ああ 
No.92515
>>92503

されてますよ笑

ああ 
No.92514
こりゃ応援されねーわ、糞チームが

ああ
No.92513
j1見据えた場合にやっぱりボランチとCBが弱く感じるな
ここは冬にテコ入れしてほしい

ああ
No.92512
>>92503
いや、されとる

甲府
No.92511
すみません。うちの高校サッカーキラーが

モンドセレクション
No.92510
エリキいないとマジでやばいんだな

ああ
No.92509
あれ、1-1じゃないの???

前へ次へ
↩TOPに戻る